スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SKI☆2012
DSCF8433.jpg
先週末、スキーに行ってきましたっ♪











DSCF8434.jpg
到着してすぐ雪遊びをしたあと ドンロビちゃんは車でお留守番っ☆withドン父






そう…今回父ちゃんは車で待機。
というのも、独身の時から愛用してたスキーブーツが昨シーズンとうとうぶっ壊れまして。
大きさは小さめなくせ、甲がとっても分厚いっていう足のため なかなか合う靴もないってことで
レンタルしてもな~~~~…と今回は運転手に徹するってことで(笑)
代わって、おととし『スキ―引退』を宣言したあたしが今回頑張ることとなりましたっ






さてさて、残された母子にお付き合いをお願いしたのは~…






DSCF8408.jpg 
めめ一家~~~♪

もぉね~、ホントご一緒してもらってヨカッタぁ~~~♪
あたしなんて、楽しく滑れたのは最初の4~5本くらい???
2時間もゲレンデに居てたら もぉ足も痛くてクタクタで…。
アラフォーめめママとロッジで休憩してる中、息子は『めめ家男組』に混ぜてもらった次第。




しっかし感心したのは中学生コンビの体力っ!!
『お昼食べてる時間も惜しい~!』とばかりに休憩もそこそこに 朝から夕方まで滑りどおしでっ☆
めめ兄とは終始行動を共にし、めめ父や弟と時折一緒に滑ったのはホント楽しかったようで♪







正直午前中2時間弱滑っただけでもぉ充分っ!って思ってたあたしだけれど
リフトを上まで登って、ちょっと歩いたら展望台があるってことで お昼から登ってみましたっ☆






DSCF8414.jpg
わ~ぉ!日本海~~~~~!!!!





まさか、山のてっぺんから日本海見れるなんて思ってなかったんで感動~~~






なんだかテンション上がっちゃって、めめママってば『ジャンプしてみて~♪』なんて要求してきたり(笑)
うん…イメージどおりには飛べないっ(爆) 5センチも上がらなかったんじゃないかしら~






DSCF8423.jpg
めめママもこんな感じっ☆ 着地早すぎっ(笑)





めめママジャンプ
こんなイメージではあったんだけどね(爆)








DSCF8412.jpg
この標識に『モスクワ~~~???』ってテンションあがってしまったあたしに
『母さんこういうときすぐテンション上がるねんっ!』と突っ込んできた息子だったけれど…






kime.jpg
こう言ってポージングしてたK。 やっぱあたしの息子やん(笑)









DSCF8407.jpg
来シーズンは受験生やし、スキ―は行かんやろうな~なんて思っていたけれど
『絶対どっかでスキーに行くっ!』と言うております我が息子。
その際はまたお付き合いしてね♪




【2012/01/27 21:25】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
