スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大根おろし
今朝のお話。




散歩から帰って身体を拭いてやろうと振り返ると…





1月31日
ロビンが耳の後ろをガリガリ掻いていた。
余談やけれど、後ろ足使って耳を掻くときのお顔ってほんっとぶっ細工よね(笑)





ちょっとの間やから待てばよかったのに、なんとなく掻いてる最中のロビンのお顔を拭こうとしたら
耳と掻いてる足の間に手が入ってしまい、思いっきり引っかかれた。しもやけの手に(涙)





ものすっごい痛かった






これまで何回も君たちが耳の後ろ掻く様をみてきたけれど
こんな勢いで掻いて痛くないのかい???
まるで痒いところを大根おろしでゴリゴリこする感じと同じやん。
あ…それとも、しもやけが痒すぎて『ドンロビに思いっきり噛んで欲しいっ!』って
思ってしまうんと同じ感じなんやろか???





…なんてど~でもいい話。
わざわざ出勤前のバタバタした時間にアップせんでもえぇのに
朝からガツンと心に響いたので書いた次第。

どうぞ読み流してください(笑)
【2012/01/31 08:30】 | ロビン | コメント(6) | page top↑
<<温暖瀬戸内気候デス | ホーム | SKI☆2012>>
コメント
思う!
いっつもあんな勢いで掻いてて・・・
ほら~皮膚も傷つくわぁ~てね
せやし、掻いてるとこ見つけたら止めさせて
アタシがいつも掻いてたんねん
全然足りんと思うけど(^^;)
でも掻いてあげたら、もぉ掻かへんわぁ~

ドン母の指もうちが掻いたろ♥v-391
【2012/02/01 12:25】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ドン母も雪山に遊びに来てっーーー!

痛そうぅぅ。お手手お大事に。
【2012/02/02 00:16】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
大根おろし!!
ドン母もやってるんか~ 生大根ダイエット
って思って食いついた(笑)
そっちやったか~~

ウチも時々、何かの最中にルナが掻き始めて巻き込まれる。
本気でガリガリやってるもんなぁ~
でも、毛があるし皮膚もぶちょいからあれでちょうどええのやろぉけど。。
巻き込まれたワタシの手の甲は青たん・・・
【2012/02/02 09:42】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
な~~~~~~んてことない記事にコメありがとうやで~~~(笑)

あたしもKも見かねて代りに掻いてやるんやけど
掻き方ゆるいんやろな~~~。
絶対掻き直ししとるっ!
マヤマミちゃんの『掻き』でマヤは満足なんか~~~~。
ものっそいゴリゴリ掻いとんやろな~~(爆)

事務所でパソコン触ってたら 暖かい部屋やしよぉ痒なるねんっ!
ほんだら隣の年上の先輩が掻いてくれるねん♪(笑)




ちょこのおか~~たん
momamaちゃん、『鍵コメ』でお誘いしてくれとったのに、鍵開いたん今日でした(汗)
なんかチューブ2台に増えたらしいや~~~ん♪
でもってうちもおか~~たんとこと同じく堅~~いそりあるで~~~。
これは4台で競争せねばやなっ☆
息子学校休ませて連れて行こうかしらん???
また誘て♪

つか、今週また行くって???
ちょこたんは心から行きたがってるんか??(爆)




ルナんちゃん
あっ!
ルナんちゃん大根おろしダイエットやっとるん???
あたしもあの情報仕入れた瞬間『えぇやん~♪』って思ってんけど
大根おろし擦るんがめんどうくさかった(コラ)
こんなんやから痩せへんねんで。

結構巻き込まれるんやな。
あたし初めてやったから衝撃やったし超痛かった(涙)
【2012/02/02 17:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
うちも大根おろし器だわ
特にリノのが痛い!
あの掻いてるところに手を入れた時の痛さと言ったらないよね・・・
あんな風にゴイゴイしてるから
リノ顎の下に傷作って
いまだに毛生えて来ないんだよ~!!

ホントにイタイ!!
うん・・・
うちも掻いてる時の顔ぶっさいくだわ
あっ!レイの顔は萌え~!!
【2012/02/03 13:51】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
レイリ~
レイくんの掻き顔は萌えなん???
ドンちゃん…さらに不細工度アップやけどな~~~。
それがまた可愛いんやな♪

薄毛のリノちゃんにしたら、ちょっとやめさせたいくらいのゴリゴリやんな~~~。
たしかにあたしも『痒みに弱い』人やから、
痒いん我慢するんやったら掻きすぎて痛くなる方を選ぶっ!!…つ~て
夏、蚊に刺されたらついつい掻きむしってかさぶた作ってるわけですが。
でもって新陳代謝も悪いんで秋になるまで残ってきたな~~い足なんですが(汗)
だからリノの気持ちも分からいでもないなっ(爆)
【2012/02/03 21:32】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
