スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドドンポとロビンポ
ドドンポ…






はて…






doronpa.jpg
それは『ドロンパ』☆







dodonpa.jpg
それは『ドドンパ@富士急ハイランド』☆







ドドンポっていうのはね…







DSCF8513.jpg
そう、これこれ♪ 寒い冬に身も心もヌクヌクにしてくれる『ドドンポ』♪








ソファーで寝てるドンロビちゃんにそっと近づいて脚の間にはさみこみ、上から寝袋をかぶせて完成です。







PA0_0113.jpg
一見、ただ寝てるようだけれど…







PA0_0114.jpg
ちゃんと中にinしてくれてて、これがポッカポカで実にあたたかいっ♪







ただ取扱いには要注意!

『ドドンポ』の場合は、肉食動物が狩りをするごとくソロ~~~~っと近づかないと
ズカズカ近づいていきなりっ!な対応としてると逃げてしまうのです。優しく優しく…♥

『ロビンポ』に対しては、少々強引に割り込んでいってもびくともしないんだけれど(笑)
ロビンより先にソファーに場所を陣取ると…






PA0_0112.jpg
容赦なく上から乗られます。 そこにドンが居ようとも…







PA0_0227.jpg
寝袋は被せられるわロビンに上から乗られるわ…ドンちゃん大丈夫~~~???







PA0_0228.jpg
ドンの上に乗らない時は 人間の胸の上にドッカリ☆
本当にこれは苦しいのデス…






がしかし、リフォームでこたつがなくなった今 これが新たな『ドンロビ家、冬の風物詩』
まだしばらく楽しめそうです♪





ドンちゃん 001
過去の冬の風物詩…『ドンロビon the こたつ』
【2012/02/11 11:53】 | ドンとロビン | コメント(2) | page top↑
<<ラフレシア | ホーム | ようこそ愛ちゃん♪>>
コメント
あったかそぅ♪(´ε` )でも重たそう(^◇^;)ロビンちゃんの強引さ…けっこう好きかも♪(´ε` )我が家もコタツを覗くとクロがinしてぬくぬくしてます(外犬ちゃんにはなれないね(汗))でもドンロビちゃんはonなのですね(爆笑)ドドンポ・ロビンポ(大爆笑)
【2012/02/11 18:17】 URL | クロママ #-[ 編集] | page top↑
クロママ
おはよ~~~~。
クロ…こたつにIN。
家族多いのにクロINやったら全然足つっこめないね(笑)
でも少人数やったらクロのぬくみで電源要らずっ!
う~~~ん♪ エコ♪♪

こたつにINはロビだけだったなぁ~~~~。
昼間そうじするのに布団あげたらドンロビ揃ってONでした(笑)
昨夜もテレビ見ながらドドンポでウトウト・・・
めっさ幸せ♥
【2012/02/13 06:45】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
