スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅぱっ☆
昨日の朝のお話。







DSCF8553.jpg
朝食にクロワッサン食べてるあたしを後ろからガン見のロビン。






あと一口…のクロワッサンの欠片を穴のあくほど見つめてるんで
ドンちゃんもソファーで寝てるし、ソロ~っとロビンに差し出してみると
めっちゃお口をギュッっとして見つめてたからか、いざ食べようと口をあけると


ちゅぱっ☆


って音出しましてっ!
噛んで音のなるもんじゃなし、気づかれてないよな~~と顔をあげると







DSCF8545.jpg
あ・・・










DSCF8544.jpg
めっさ気づかれてました






即座に咀嚼中のクロワッサンを口から出して差し上げに参りましたっ









DSC_7282.jpg
抜けがけは いかんね(笑)






【2012/02/15 08:20】 | ドンとロビン | コメント(3) | page top↑
<<ドンと一緒♪ | ホーム | ラフレシア>>
コメント
咀嚼中のをあげる・・・
爆笑してしまいましたが最善の対処法やと思います

思うにドンちゃん消えてるテレビに映ってる二人の姿をソファーで寝てるふりしてガン見してたような気がする(考えすぎ?)

それにしてもロビ嬢どんだけ口すぼめて待ってたんや~
可愛いやんか

それと↓のKくんのらフレシアクッキーにも大笑い
発想はよかったんやけどね~
息子のその豊かで繊細な感性とドン母のアバウトな感じが素敵やわ
【2012/02/15 21:16】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
米原発新設にコスト・・・
おもしろかったやろ・・・爆
もうほんまに、信じて疑わなかった・・・
ぬか喜び~。

ドン母さん体調悪いんか?
誰か具合悪いのん?
【2012/02/17 16:20】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
こひっこちゃん
相当バタついておりましたっ!!!!
お返事遅くなってごめんや~~~!!!

ロビンのちゅぱっ♪は散歩んときにクッキーあげるときも
口閉じ過ぎてちゅぱって音鳴ること多々(笑)
ドンにナイショデこっそり…な時にもよりによって!な感じで
音鳴ってすぐソファー見たよ(爆)
ドンちゃんテレビ越しに見るようなしたたかなオトコやったら
ロビにここまでいいように扱われてないかと(爆)

ラフレシア…味はヨカッタっ!!!
でもぜんっぜん可愛くも美しくも美味しそうでもなかった~~~(笑)





yuukiちゃん
米原発新設にコスト・・・
息子もバカウケしてたで~~~(笑)
わからいでもないっ!
わからいでもないけど笑た(爆)

ごめんなごめんな~。
心配ありがとう~~~。
とりあえずパソコン触れる時間の余裕と気力あったんでアップしたよ~~~。
昨日は心身ともに疲れ果ててから。
でも旦那が格段に元気になったん見たら疲れも吹っ飛んだよ。
明日はゆっくりするわ~~~。
【2012/02/17 20:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
