【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝さんぽ
DSC_7367.jpg
ドン父が入院して9日。
これまでは父の出勤の車に途中まで乗せてもらって近所をお散歩☆ってスタイルだったのが
平日のお散歩はあたしの出勤前に公園へGO!なスタイルとなっておりますっ♪









DSC_7356.jpg
お仕事の帰りに病院に寄って…な毎日。
息子の塾の日はとっても忙しなくって 夕方のお散歩が不十分になってしまうこともあるので
せめて朝だけでも思いっきりエンジョイできたらな~ってことでこうなりましたっ。









DSC_7404.jpg
…といいながらも、ほとんど人のいない広~~い公園を歩くのはとっても気持ちよくって
あたしにとってもすがすがしい朝の始まりとなっておりますっ。









DSC_7420.jpg
平日はこの時間ほとんど人がいないのも気持ちいいっ♪










DSC_7339.jpg
母の思いをちゃ~んと汲みとって 120%エンジョイのロビちゃん♪









DSC_7374.jpg
ドンちゃんも元気いっぱい走りますっ☆









DSC_7361.jpg
すんなりボール返してくれないんでドンが取るたび中断のレトリー部ですが(苦笑)









DSC_7410.jpg
の~~んびり公園を歩いて 途中のベンチで休憩。 クッキーを食べますっ。
ちょっとおねだりする場所が違う気もしますが…on the table~









DSC_7426.jpg
公園をぐるりと歩いて車に向かう頃には ドンちゃんは後方をとぼとぼ…









DSC_7430.jpg
お疲れのようです(笑) 今からお留守番っ!ゆっくり休んでね~









DSC_7439.jpg
ロビンはあと2時間でも走りまわれそうですがっ(爆)









DSC_7444.jpg
ドン父も今晩から5分粥に。
半分抜糸したのと点滴も今日針が取れたんで週末には帰って来るかな?
【2012/02/22 21:27】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
