スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狂喜乱舞
ドン父本日退院しました。

昨日の夜はたしかに7分粥だったので、退院は週末くらいかな~って思ってたのに

今日の午前中の検査で『帰っていいよ~♪』ってことで迎えに行ってまいりました。





しばらく自宅療養となりますが、至って元気☆

ここ30年で11日間も禁酒したことって今回がお初じゃないかしら???

『控えめに…』と口ではいいながらビール2本飲んでました(笑)





さてさて、久々のドンロビちゃんとのご対面。

おそらく『狂喜乱舞』に違いない…な~~んて思っていたけれど







ロビンのそれは母の想像をはるかに超えていた




でっかいチュッチュボールを咥えて尻尾ぶんぶんで控えめに喜びの行進のドンちゃん。

表現の仕方は違えどどちらも大喜びだったようで♪



こんなに歓迎されてよかったね、父ちゃん(笑)
【2012/02/24 21:58】 | ロビン | コメント(10) | page top↑
<<7歳になりました | ホーム | 朝さんぽ>>
コメント
ドン~~~~7歳おめでとう~~~v-308
ドンちゃんも、おなかを切ったことがあったんや!


そして、父、退院おめでとうございます。

げっそりやせましたか?

ドン、ロビンに、会えてうれしそうですね。

ドン母も、Kも、お留守番ごくろうさま。
今日は、家族でゆったりのんびりできるね。



【2012/02/25 10:54】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
ドンちゃーん。お誕生日おめでとう!
そしてドン父さん、退院おめでとうございます。
ご家族の皆さんもほっとされていることでしょうね。
なによりのお誕生日になりましたね!
【2012/02/25 12:26】 URL | てんまま #-[ 編集] | page top↑
ドン父さんの退院が なによりのプレゼントですね!

ロビンちゃんにあんなにされて
娘にあま~くなっちゃいますね~(^^)

うちはドンちゃんと同じで おもちゃくわえて
とっ・とっ・とっ・とっ・・・・・・って
行進派です!





【2012/02/25 14:04】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
ドンちゃん☆お誕生日おめでとう!
&ドン父さん退院おめでとうございますっ!

ドンちゃんにとってはうれしいお誕生日
プレゼントになったね(^_^)
ロビちゃんの喜びようもすごい~。
あれだけ思われたら、父ちゃんも本望ですね❤

ドンちゃん、7歳の1年も元気に楽しく
ロビちゃんと仲良く過ごしてね♪

ドン父さんの入院中、ドン母さんも
お疲れ様でした!
【2012/02/25 14:06】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
二重のお慶び~♪
ドンちゃん お誕生日おめでとーーー!!!
もなもお友達も若い若いと思っていたけど
7歳か・・・早いね。
そんなに慌ててオトナにならんでもええよ~
健康で楽しい7歳になりますよーに☆

ドン父さま 退院おめでとーです♪
しんどくて辛いことやったかもやけど
お酒の美味しさも家族の大切さもわかった、何か意味のあることやったのかも。
これからも愛する家族のため元気でバリバリ働いて(笑)下さいね~

【2012/02/25 16:41】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
ドンちゃん、お誕生日おめでと~♪
7歳=シニアなんて・・・
ウソでございますね(笑)

ドン父の退院が一番のプレゼント。
11日間の禁酒・・・
さぞ、辛かったでしょ~。
ま、控えめにどうぞ。。。

【2012/02/25 17:47】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
めめママ
ドンにも父にもおめでと~をありがと~♪

痩せ…たかと思ってたけどそないに体重減ってなかった~~~。
脂肪もともとそないにないから…。
顔はちょっとコケてたかな~。

ドンちゃん2歳前にお腹切ったんよ~~~。
先生から『腸閉塞』って聞いてすぐに『ドンみたい…』って思ってん。
不謹慎やから言わんかったけど(爆)

Kは来週の試験に向けて朝から塾に出かけてますっ☆
『あ…父さん帰ってきたんや。』と実にあっさり。
ロビとは真逆な対応でした(笑)




てんまま
ドンと父におめでとうをありがと~~♪
ホッとした?っていうか気が抜けたって言う方近いかしら~。
なんとなく身体がだるいです~~~。
明日は一日の~~~~~んびりしますっ☆
ドンちゃんにな~~んにも準備してなかったのに
思わぬプレゼントになったよ。
ロビみたく派手に喜んでないけど、控えめにもすっごく嬉しそうでした(笑)




デイジー母さん
デイジーちゃんも7歳おめでと~~~♪
家族囲んでお祝いしたんかな~?
うちはな~~んにも準備してなかったけれど
父ちゃん帰宅と、ほれ、『ドンちゃん』で届いたミラクルでいいお祝いになりました(笑)
ありがとうね~~~~♪♪♪

今年も元気で楽しい一年でありたいもんです。




ロビ母さん
ドンちゃんと父におめでと~をありがとう♪
ロビの喜びようすごいでしょ?
まぁ『狂喜乱舞』は想定内だったんで、迎えに行く車に『動画』モードに設定したデジカメを乗せてまして。
帰ってきてカメラ構えて玄関のドア開けたよ~~。
まっ、あそこまでの『乱舞』は想定外でしたが(爆)





momamaちゃん
ドンちゃん…そして父にまでおめでと~をありがとう~~♪
7歳…お外ではハッスルドンちゃんなんでピンと来ないけど7歳仲間入りですよん。
そう…そないにドンドン歳取らいでいいよ~って思うね~~。(しんみり)
今年もドンペースに合わせて楽しい毎日にしたいと思いますっ。
ドンの7歳のアルバムにもなちゃんもいっぱいお付き合いあれ~~♪

ドン父…何でもないことが一番幸せって思った~~~って言うてたけれど、2日目の今日、家は寒いっ!って5回ぐらい言うてました。
病院戻るか?って言いたい(笑)




MARYAさん
おめでとうをありがとう~~♪

そりゃそ~だ!
元気印のマーヤ見てたら7歳のドンなんてまだまだって思うよね。
ゴディも食べ物前にしたらその辺の若いもんにはまだまだ負けてへんし(爆)
ドンも『元気印』って言われるくらいこれからの時期を過ごして行ってほしいな~~~。

父…11日の禁酒すごいでしょ?(笑)
すっかりアルコールも身体から抜けてるはずやのに また昨日からせっせと取りこんでおりますっ!!
今日も『寒い』を口実にお昼からお湯割り飲んでたしっ!!!
ごはんはソロ~っと様子見ぃで食べてるけれど
アルコールは結構ふつ~に飲んでますっ。
【2012/02/25 20:48】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ドンちゃん誕生日おめでとう?
そしてドン父退院おめでとうございます。
しっかり休んで完治して下さい。

いつも控えめで優しいドンちゃんがと~しゃんは大好きです。
これからもよろしくね?

【2012/02/25 22:13】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
ドンちゃん、ト○ちゃん、Wおめでとう☆

7歳かぁ~
シニア・・・
でもいつまでたっても幼稚園児のように思ってるけど
すっかり追い越されてたり!?
マヤもそろそろうちと同じ歳かな??
いつまでも元気でいるんだよぉ~~~!!
おめでと♪

そしてト○ちゃん・・・
びっくりしたよ~~~~~><
でも元気そうな姿(動画)みて・・・ほっ♪
暖かくなったら○○フ行こう!って言うてますわぁ~(笑)

お酒もほどほどにね♪

兎にも角にもおめでとう(*^^*)
【2012/02/26 15:28】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ラルフ父さん
どもども、ありがとうございますっ♪
なんだかすっかり元気してますよっ☆

今日はレイ一家が宅配に伺ったそうで。
兄『向井理』には会えんかったけれど ラルフ家デジカメに入ってた画像をこっそり写メってくれましたよっ(笑)
ちょっと今年の“チーム兵庫”の方針を昨日レイ母と話合ったので(なんて本格的~)近いうちに会合開きましょうねっ☆
つか、コストコオープンですよっ!!!
あたしも今週あたり偵察に行こうと思ってるんでコストコツアーもやりましょ♪





マヤマミちゃん
Wおめでと~をありがとう♪
マヤもアラフォーアラサ―あたりっ!
ロビも含め『嬢』なんて使いにくくなってきたねっ。
ドンなんて最近『ドン爺』やもんっ(笑)

ドン父、ドクターから3月いっぱいゴルフはダメ~~~!ってドクターストップかかりまして。
2月の後半から3月にかけて5回も・・・
そう・・・しがないリーマンのくせ5回もゴルフ入ってたのをオールキャンセルしてました。
えぇ…男泣きしながら(爆)
【2012/02/26 22:22】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
