スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7歳になりました
DSC_7448.jpg
本日ドンちゃん7歳になりましたっ☆






パピーの頃、公園のお友達ラブちゃんが『7歳』っての聞いて
ずいぶん落ち着いてるのもあったし、パピパピしてるドンと比べたりもして
7歳=シニアなイメージでいたけれど、いざ7歳になったドンを前にすると
元気元気っ、どこがシニアなもんですかっ!!!

まぁ、ふとした場面でこれまでヒョイヒョイフットワーク軽かったことに腰が重くなったり
遊んでいてもロビンと比べて格段に疲れやすくなってたりもするので
ドンのペースに合わせて対応はしていかなきゃな~とは思っておりますが。






DSC_7464.jpg
大きな病気といえば、先日のドン父と同じ腸閉塞(笑)で開腹したことくらいで
それ以外は元気にこれまでやってきました。
この1年も変わらず元気でいてくれたら何よりです。



ドンちゃんが7歳ってことは、同胞犬のデイジーちゃんも今日で7歳っ☆
お互い今年も変わらず元気に楽しい毎日を送りたいねっ♪



そんなドンちゃんのバースディ☆
ホントバタバタで何も特別なことはしておらず、お散歩だけはしっかり行ったって感じなんですがっ、
思わぬ嬉しい出来事が♪♪♪




下の記事に続きますっ♪♪♪



                    
【2012/02/24 22:28】 | ドンちゃん | page top↑
| ホーム |
