スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆらゆら
ドンちゃんの誕生日、な~んにも準備していなかったのに

お友達からプレゼント届いてびっくりっ☆






ドンプレ
いつもお気づかいありがとうございますっ♥ しかもあたしにまでっ♪♪ ウキッ♪♪♪







ドンちゃん誕生日のあくる日に我が家へやってきたチーム兵庫のレイ一家。






DSC_7499.jpg
ロビンの4歳の誕生日に『マヤと一緒』のマヤマミちゃんから
bafukurim-shopの“ゆらゆらフラワーT”を頂いてましてね。





ドンちゃんにもお揃いで買ってやろう~と思いつつもなかなか販売スタート時に注文できてなくって。





DSC_7504.jpg
そしたら今回、一緒に注文してくれてプレゼントしてくれたんですっ♪







DSC_7505.jpg
水色だけれどお花柄…男のコだけどな~…な~んて思ってたけれど、とってもお似合いっ♪







DSC_7514.jpg
ホントにありがと~~~~♪






その他、レイ母さんからは…





DSC_7527.jpg
2色の手作りクッキー♪





この茶色…どうやって色付けたん??? って聞いたら



『焦がしてんっ』
  …と(笑)



焦がしたといえど、見事な作品っぷりっ☆

でもでもドンロビちゃん美味しそうに食べてたよ~。






あとも一つ衝撃的なことがっ。





ドンちゃんの同胞犬デイジーちゃんの母さんからお届け物っ!







DSC_7526.jpg
住所は知ってても、ドン家の名字を知らなかったそうで
『ドンちゃん様』だけで無事届いてましたっ(爆)
デイジー母さんの男前ぶりを垣間見たようですっ♪ありがと~~~。
【2012/02/26 21:43】 | ドンとロビン | コメント(6) | page top↑
<<たまごちゃん | ホーム | 7歳になりました>>
コメント
ドンちゃん 優しい色合いのシャツ
とってもお似合いですよ~!!

『ドンちゃん』だけで 大丈夫かな?って
思いながら 出したけど
宅急便の人も 何のつっこみもなく
普通に 受け付けてくれましたv(^^)v
【2012/02/27 20:36】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
え~っと まずは…
ドン父さん 退院おめでとうございます。
ゆっくり養生してくださいね。

そして ドンちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
7歳のドンちゃんは もっとパワフルに…
いえいえ、今のままの ほっとけないドンちゃんのままでいてください。

で、で、
いま つながりました~
ご注文いただいていた レイくんというのは いつもこちらで見かける「オレ様 レイなのだ!」のレイくんだったんだ~
そして お友達へのプレゼントのドンくんというのは ドンちゃんだったんだ~

そっか~ 
いきなりドンちゃんが 「あれ?うちの服?」と思われる服を着て登場してきたから 驚いちゃった!!

そっか~ 
ドンちゃんに着てもらえて 嬉しいです。
うん、似合ってます。
この ブルーが優しい色なので ドンちゃんの雰囲気にぴったりです。


レイくんのお母さん 今つながりました!
気がつかなくてごめんなさい。
つなびぃで レイくんがぼこぼこパイルを着ている姿を拝見しました。
レイくんも とっても似合ってますね♪
ありがとうございました♪
【2012/02/27 21:37】 URL | まこやん #oxzAauVw[ 編集] | page top↑
デイジー母さん
『ドンちゃん』だけで大丈夫?と不安になったら とりあえず『名字なんて言う?』って聞いちゃうあたしやから、
すごい潔いな~ってある意味感動したよ(笑)
息子とすごいウケてて、せっかくやからネタにしよう…ってことで載せちゃいましたっ♪






まこやん
ドンと父におめでとうを・・・でもって素敵んぐなゆらゆらT作成ありがとう~♪
bafukurim…まこやんが工夫して曜日や時間帯を毎回変えてくれてるのにもかかわらず、お仕事中は注文できなくって
(お仕事中の方がむしろ注文しやすいねんっ!つ~MさんやRさんがうらやましすっ!)
家に居てても息子の塾やらなんやらでバタバタ。
ほんだら今回レイ母さんが『一緒に注文しよか?』言うてくれてね。
結果プレゼントしてくれたんよ~♪

つながってよかったです(笑)
多分今回『ラルフ』くんの分も注文してたと思うんだけど(LLサイズの分)、そのラルフはチーム兵庫の黒ラブラルフですよ~♪
以後よろしくです♥

ゆらゆら…優しい色合いがホントドンに似合ってて♪
どうもありがとう~~~~☆
【2012/02/28 09:02】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
いっぱいいっぱいおめでとうだよね
パパさん退院もおめでとうだし♪
ドンちゃん7歳おめでとうだよね~
ドンちゃんゆらゆら似合うよ~
とってもかわいいよ

ロビちゃんより似合うんちゃう!?

うちももうすぐ7歳だな・・・
ちょっと切ないけど(笑)これからも元気でまったりドンちゃんワールド炸裂させてくださいな

おめでとう~ドンちゃん!!
【2012/02/28 19:47】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
ドンちゃん、お誕生日おめでとう。

ドン父さんも退院、良かったです(*^^*)


ドンちゃん2月なのねぇ。
24日なのねぇ。

ふふふ、私と一緒ですっヽ(*´▽)ノ♪


また一緒に遊んでくださいね。

【2012/02/29 19:51】 URL | カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
レイリ~
いっぱいおめでとうをありがと~~~♪

早いよね、7歳。
そんなに早く歳とらなくってもいいのにね。

運動量とか意欲とかがガクッと落ちて
『あ~~~、7歳。シニアだな~~』
な~んてしみじみ思うことはないけれど
(だって今までもそんな感じやから・笑)
日々のちょっとした変化は見逃さず対応していこうと思ってるよ。

ゆらゆら…

…うん。

あの優しげな感じはロビより似合うっ(爆)





カイザー姉さん
あらっ♪
姉さん同じなの???
おめでとう~~~。
いくつになったのかしら? フフフ♪

一番家の近いカイザー姉さん、
レイが来るときにいつもお誘いしたいな~って思ってます。
またうちでお茶でもしましょっ☆
【2012/03/01 07:03】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
