スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまごちゃん
レイ母さんが、ゆらゆらTシャツとツートンクッキーのほか、
『たまごちゃん』をプレゼントしてくれました。






たまごちゃん???






そう、






20101218203157832s.jpg
『もなかふぇ』より勝手に拝借
momamaちゃん家のもなかや…







ravi.jpg
Lavieと・・ありふれた毎日』より勝手に拝借
こひっこちゃん家のラヴィが、庭先でガンガラゴンゴンやってるあの『たまごちゃん』






あんなにガンガラと大喜びで遊ぶ様子をブログで見て気にはなってた商品。

レイ母さんもあちこちで見かける『たまごちゃん』はさぞワンが大喜びするに違いないっ♪と
ワクワクして買ったんだろうけれど、たまごちゃんはゴム製だと思ってた様で。
固~いプラ製にびっくりしてました。
あたしとしてはあのガンガラ音、ゴム製と思う方に無理があると思うのですが(笑)

まぁでも気になってた商品が家に来たわけで、かなり嬉しかったのでありますっ♪




がしかし、レイ母さん

『でもな~、レイ全っ然遊ばんかってん…』

…とがっくり肩を落としておりまして。

あたしとしてはすぐにでもドンロビに出して反応を見たかったところなんだけれど
何かの間違いで全く無反応だったらレイ母さんに追い打ちをかけると思い我慢。





あくる日の朝、ドキドキしながら出してみた次第。




結果…




モリモリ遊んでましたっ♪



レイ母さんを安心させようと動画送ったら、レイもその後家でたまごちゃんと大騒ぎだったらしい…。

そんとレイ家から帰ってきた動画がなかなか面白かったのでご紹介(笑)

携帯動画…しかも画像汚すぎですが、3犬3様が面白かったので♪






まずはロビン。ひとしきりガンガラ大騒ぎしたあとの様子
ドンちゃんも遊びたいのに触らせてもらえず、チュッチュボールを代りに咥える姿に萌♥









やっと触らせてもらえたドンちゃん
飽きて放置してたくせ、ドンが遊び出すと『渡せや~』とウルサイロビン








お待たせしました!はっちゃけレイ!!!レイらしさあふれてますっ☆
注目はレイ妹のアナウンス♪ とても可愛い♪♪




ともあれ、さすがさすがのロングセラー『たまごちゃん』でした♪
【2012/03/03 09:32】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<雨ニモマケズ | ホーム | ゆらゆら>>
コメント
たまごちゃんラルフも遊ばしてもらったよ!
確かに見た時は、ゴムかなって思いました(^。^)
でもラルフ飽きぽいんですよね
こんど一緒に遊んだらはまるかな?
【2012/03/03 13:07】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
うちもこれ好き♪
でもでもみなさんの予想に反して・・・
遊ぶのは・・・レイ(笑)
しかも家の中だと窓とか割れそうなので最近はもっぱらお外でね
りーちゃんは全然興味ないらしい・・・

ロビンちゃんみたいにこんな風にウハウハ遊ばないよ~

二人とも楽しそうに遊んで♪
よかったね
【2012/03/03 20:22】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
アタシもマヤが小さい時に買ってあげようかと思ってたのよ~
その時は、こんな硬い物だと思ってなくってね~
アタシもゴム製か何かかと思ってた~
だから本物見てビックリしたよ(笑)
マヤも遊ばんと思って買ってないわ~(^^;)
今度、持ってきて~~~!!
マヤの反応見たい~~!!
【2012/03/03 22:30】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ラルフ父さん
ラルフ遊んでるのつなびぃで見たよ!
周りにワンおったらそっちに気ぃ行ってしまうから
一人遊びによさげ?
ドンロビちゃんも お互いおらんかったら
もっと遊びそうなんやけどな~~~。

そうそう!
今日レイ母さんと、例のあそこ下見行ってきたよん♪
思ってた以上によかったっ♪
チーム兵庫のホームグラウンドになるよっ☆




レイリ~
あら!それは意外や!!
リノ嬢ちゃうくてレイなんや~~~(驚)

ほんまあれ家中でされたらウルサイよなっ(笑)
夢中になって遊んでるんは微笑ましいけど
にこやかにいつまでも笑ってられないうるささ(笑笑)
タイル割れるんちゃうか~~?って一瞬思ったもんっ。

とりあえずレイ母さんの顔つぶさいでよかったわ~ww




マヤマミちゃん
あちこちのブログで拝見して すっごいワンが楽しそうに遊んでるから
どうよ~?って興味はあったものの、実物を目にして
『ほんまにこれで遊ぶんやろか?』って疑惑も確かにあたしもあった(笑)

夢中~まではいかんけど、ポイって置いてたら
思いだしたように転がしてはるわ~~。
予測つかん動きするから たま~~にハマってやる(笑)

マヤさん遊ぶかな?
大勢おったら遊ばんと思うんねん。
多分『一人遊び用』のおもちゃや(笑)
【2012/03/04 20:53】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
うちも持ってま~す♪
ガラガラうるさいし、危ないので
もっぱら外専用です(^_^)

ロビンは見た瞬間、大爆走だったけど
ドンロビちゃんも楽しく遊べてよかったね☆
【2012/03/05 11:03】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
あ…やっぱり外専用?(笑)

ホンマ、タイル割れるんちゃうか??って思ってしまうのと、
何よりも『やかまし~~~~~い!』(笑)

やっぱハマってるコいっぱいやねっ♪
さすがロングセラー☆イエイ♪

噛もうと思っても口に入らんし、破壊まずありえないっ!
えぇおもちゃですなっ(笑)
【2012/03/06 16:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
