スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ニモマケズ
日曜日の午前中、レイ母さんからメール


『ちょっと気になってるランがあるんやけど下見行かへん?

 夕方から明日あさってと雨らしいし…♪』




了解~~~~♪
雨しばらく続くって言うてるし、雨降る前に爆走させちゃおぅっ♪
な~んて思ってたのに、お昼過ぎからポツリポツリと雨。






DSCF8559-1.jpg
約束の時間には、すっかり雨っ





でもっ、





DSCF8576.jpg
ガッツリ遊ぶ気モリマンなあたしは、完全防備での出陣でしたっ(笑)





スキー場で言えば中級コース並みの傾斜のはるか下でされたウンちゃんを回収したり





DSCF8561.jpg
けっこうな雨の中、テンションアゲアゲで山をぐいぐい登るドンロビちゃん追いかけ…







DSCF8562.jpg
てっぺんでゼイゼイやってると…





DSCF8582.jpg
やってきたレイ母娘と…







DSCF8592.jpg
レイ♪
『雨なんてカンケ~ないぜぃ~~~~』…競走馬なら雨の日強いぞっ(笑)







DSCF8590.jpg
カッパでのお散歩は そないにテンションあがらんのに、このハジケっぷりはなんやろうね~?







DSC_7546.jpg
こんなに本降りなのに・・・







DSC_7528.jpg
笑っちゃうくらいにドロッドロになって遊んでました(笑)







DSCF8605.jpg
こんな坂道も 何往復もっ♪







DSCF8606.jpg
さすがに7歳のドン爺はキツかったようですが(笑)








DSCF8593.jpg
昨日買ってもらった 待望のアイポンをひたすらいじるレイ姉に…






DSCF8601.jpg
りんごの配給をもらうワンズ♪






DSC_7545.jpg
いつもなら躊躇する雨だけれど…





 
DSC_7533.jpg
さんざん爆走して大満足な午後でした♪
『走り貯金』出来ないのがホント残念・・







DSC_7532.jpg
急こう配の往復に、さすがのレイも最後よろめいてました(爆)






夜はどのワンも、死んだように眠りこけておりまして、
まさにあたしたち母ちゃんチームの勝利っ



チーム兵庫にはうってつけのいい場所が見つかりましたっ♪
次は晴れたときに行こうねっ☆
【2012/03/06 08:15】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | たまごちゃん>>
コメント
広いランだね~!
雨のせいで貸切状態?

最近はほとんどなくなった、雨の日の遊び。
若いころは(もちろん、マーヤ&ゴディのこと)
雨でもなんでも、カッパ着てドロドロになったなぁ~

シャンプー覚悟ならば、たま~~~~~~~~にはいいかもね(笑)
【2012/03/06 10:33】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
いやや~~~~~
いやや~~~~~
こんなん絶対いやや~~~~~(笑)
芝生ならまだしも
土・・・最悪
いやや~~~~~~~
犬たちは絶対楽しいと思うけど・・・
アタシはイヤです(笑)
また晴れた日に連れてって♪

【2012/03/06 12:22】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
思いっきり、後姿写してくれてありがとう!

ほんまに、こんな日に誘ってごめんやで。
でも、行ってよかったやろ???
貸し切りやったし(当然やけど)
まぁ、確かに下が悪いのは否めんけどな。
↑マヤマミちゃん、そんなわがままいうなら
行かんでよろしい(笑)

今のうちに、せっせと行こな♪

まだまだ、広がるみたいやし
楽しみ♪
カフェも提案せなあかんで!
【2012/03/06 18:38】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん広いランでしょ~~~???
ひと山丸々ランって感じで、これから先まだまだ
広がって行くらしい…
そして今は“無料~~~~~~”♪♪♪
まっ、5月には有料になるらしいけどね(笑)
せっせと通おうと思いますっ。

さすがにこの雨、貸し切りでした。
レイ母がくるまで30分・・・
1人と2ワンには広い広いランでした(笑)




マヤマミちゃん
えぇえぇ、おっしゃるとおりっ☆
下が芝生ならまだしも、思いっきりの土っ!
レイは下半身すっかりチョコラブでしたっ。
うちらは黒チョコやから分からんかったけど
レイ見て『あんな感じなんやろな~』っておののいてた(笑)
ここまできたら、シャンプー必須!
さぁ~~~思いっきり汚れるのだ~~~!
…な気分にもなりまっせ♪




レイ母
昨日夕方、前にいうてたご近所のゴルのカイザー姉さんが仕事帰りに
あたしら見つけて声かけてくれはって!
見事メアド交換したよ☆
姉さんも誘って、有料前にせっせと通おな♪
ここで待ち合わせて思いっきり遊ばせて、レイ家でお茶…な方程式も出来たな☆ふふふ。

カフェは重要ポイントやな。
ドッグランフィィールドのカレードリアみたいな名物を作ってもらわなっ!!!
【2012/03/07 08:15】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
偵察有難うございました。
広くていいですね!
温水プールはなかった?

次回は参加しますね。
コストコで買い込んで行こう!
【2012/03/07 14:03】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
すご~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))いい場所!!斜面も全てドッグランなんやね~♪ほんと、『走り貯金』出来ないのが残念(笑)おっと…お久しぶりです(^^)パパさんの退院と、ドンちゃんのお誕生日おめでとうございま~す(*^^*)って、遅すぎですね(^◇^;)まとめてコメントしちゃいましたσ(^_^;)
【2012/03/07 23:49】 URL | クロママ #-[ 編集] | page top↑
ラルフ父さん
あったっ☆
向こうの人に聞いてたら想像以上にすんごい施設みたいっ!!!!
これで完全泳ぎは克服やねっ(笑)
レイ母も年会員あったら入ろうかな~なんて言うほどの
興奮の仕様でした(爆)

ランはまだまだ広がるみたいっ!
無料のうちにガツガツ行こうねっ♪




クロママ
えぇやろ?ここ!
うちらんとこから下道40分、高速使って30分強!
クロも喜ぶし、さらにすごい施設あるねんっ☆
メアド教えてや~~~。誘うで♪
下記の“管理者だけに表示を許可”からアドレス教えて~~~~☆

そうそう、先日ひっさびさに長男Iくんと会うた!
めっちゃ礼儀正しくって、でも友達と一緒やのにわざわざ撫でに来てくれたよっ♥
次男のTAKEちゃんはしょっちゅう会うけどな(笑)
TAKEちゃんもたいがい撫でに来てくれるねんっ♥
【2012/03/08 08:14】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
