スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍛練
ドンちゃん…一体なんだったんだ??? 



脚をかばいながら歩き始めて、しばらくしての転倒。
骨折? 脱臼? 癲癇? 発作?
前後の様子を見ても、顔つきもしっかりしてて ただ後ろ脚を気にしてるって感じだったんで
外因的なことかな?と思ってたんだけれど、車から降りて全くいつものドンちゃんだったので
もしかしてちょっと『つった』感じになってたんかなぁ~…と。



そんなわけで、様子を見よう!と言ってたのに、結局あくる日もいつもどおりに
ぶいぶい遊んだドンです(笑)



ただ…あたしが…あたしが不調で…

…えぇ。

ドンちゃんがすっ転んで、急いで『病院に!』と 車にドンを抱えて運ぶ時に『腰』やっちまいました(涙)
それゆえ、昨日朝からのお散歩は“イージーウォークハーネス”を使用。
ロビちゃんの前脚に『ハゲ』作る前に 回復しないとな~~~~







そんなドンちゃん離脱前の 週末のラン♪





DSC_7632.jpg
この日は カイザー♪







DSC_7612.jpg
クララ♪♪







DSC_7672.jpg
グンド♪♪♪





…と B公園でおなじみの面子もご一緒に~~~。






DSC_7599.jpg
ドンちゃん…この面子だとホントによく走るんです♪
ロビンと2頭だけだったら すぐにボールに飽きちゃうんですがね。







DSC_7634.jpg
2ヶ月違いのレイとカイザー
おっとりまったりのカイザーもこの日はとってもアクティブ~~~。
びっくりするくらい走ってたなぁ~。







DSC_7644.jpg
こちらも1歳コンビのクララとグンちゃん☆ いや…グンちゃん2歳になったか?
性格はラブに近いゴルのクララ(笑) こちらも毛をなびかせて颯爽と。







DSC_7662.jpg
休憩も早いゴルチームでしたが(笑)






DSC_7651.jpg
ロビンもすっごい楽しそう~~~♪
ただ、彼女はチームプレイはそないに好きじゃなく、『一緒に』一つのボールを追いかけるってゆぅよりは
『一人で!』『母ちゃんと1対1』で 『いつまで~』『エンドレス』
ボール遊びしたいコなんで ちょっとめんどうくさい(笑)







こちらのラン、とってもアップダウンの勾配がいっぱいで…






DSC_7665.jpg
みんなで自然に向かって『やっほ~~~~~~』????






いえいえ。





ボールを投げたはいいけれど、ちゃんと持って帰って来るのか心配で坂の下を覗き込む面々(笑)







DSC_7667.jpg
たまに放置されると回収部隊を派遣しないといけません。カイザー姉ちゃんサンキュッ♥
人間もかなりいぃ運動になりますよっ。
ドンに至っては、この坂のいっちゃん下でうんちゃんしたりするんで、母もえっちらおっちら…








DSC_7591.jpg
そ、そうかな?







DSC_7593.jpg
ワンだけじゃなく うちらも『鍛練』ですっ(笑)
【2012/03/13 08:18】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<脱!“お嬢” | ホーム | ゴロン!>>
コメント
ドンちゃん、とりあえず何でもなくてよかったですね。。
それを引き受けたかのように、ドン母さ~ん
腰大丈夫ですか~!?
無理せず、大事にしてね(^_-)

それにしてもみんな楽しそうに遊んでるね~(*^_^*)
斜面があったりすると、なぜかワンズの
テンション上がりますよね!
人間はちとつらいが・・・(-_-;)

あっ!そうだ!今さらですが・・・
ブログリンクさせてもらってもいいですか!?
【2012/03/13 10:48】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
ロビ母さん
腰…おかげさまで今朝はずいぶんよくなってたよ~~。
早く普通のリードにしないと、ロビンの前脚がハゲてしまうっ(笑)

傾斜のラン…えぇよね。
パワー有り余ってるラブにはうってつけ☆
うちらも同じように走ったらめっちゃ鍛えられるのに、登り下りは自ら進んですることもなく(汗)

なんとっ!リンクしてなかったのね…(今さらびっくり☆)
こちらこそ早速させていただきますっ。よろしくお願いしますっ♪
【2012/03/14 08:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
