スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三面鏡
朝の出勤前、洗面所で身支度してると背後に気配。









PAP_0231.jpg
ドンちゃんです♥







とってもシャイなドンは、一緒に生活してもぉ7年が経とうというのに
ジッと見つめたら緊張するのかあくびを連発…。



なので…





PAP_0233.jpg
母は三面鏡を使って こっそりとドンをガン見しますっ(笑) あ~~可愛いったらありゃしないっ♥









PAP_0232.jpg
今日は手元に携帯があったので、こっそり撮影もしてみる★
変態なストーカーになった気分で(笑)







見られてるとは知らず、あんまりこっちを見つめてるもんで、
たまらなくなってつい…






PAP_0229.jpg
駆け寄って写してしまった♪






そしたらその緊張に耐えかねてか さっさと2階へ上がってしまったのでした

つかの間の癒しでありました。次回は見つめるだけにとどめておこう…
【2012/03/22 21:18】 | ドンちゃん | コメント(2) | page top↑
<<スマホデビュー♪ | ホーム | いかなごGOGO>>
コメント
ドンちゃんかわええーーーーーーーーーー!
やられてしまう・・・

うちの黒坊ちゃまはむしろ見てほしい子
みてやんないと色々と悪戯やらかします

その鏡越しにちょこんと座ってるドンちゃん
ランで遊んでる時の弾けっぷりとは
全然違うよね~

ところであんよ?は大丈夫かえ!?
ビッコひいちゃうとドキドキするよね~
【2012/03/23 12:12】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
レイリ~
見て欲しいから注意引くのにやらかしちゃうのもかわぇ~~~♥
でもそれはきっとレイくんのキャラだから!!!

うちは茶色がそんな感じなんやけれど、
“あたしを見ろ~~~!相手しろぉ~~~!
うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!”

…と思い切り愛を叫んでくるので、思いが強すぎてたまにうざくなるよ(笑)
そんな茶色と真逆な控えめさが、心を鷲掴みにするんだよな~~~。
それがドンちゃんの計算の上に成り立ってるならあっぱれやけど(爆)
家では…家ではこうなのよ~~~(汗)
ランでのドンは別キャラやの。

脚なんだったんやろね~。
あれっきりで、今は全く普通デス。
【2012/03/24 00:30】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
