【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外と!
料理ちぅ
母ちゃんがごはん作ってる時、足元に待機ちぅのお2方…









料理ちぅ~
誤って落とそうもんなら、すかさずロビちゃんバクシッ★







ドンちゃんの場合、たまたまロビンがいなくって野菜の切れ端が落ちてきた時なんぞ
すぐには反応せずにしばらくジ~~~~っと見つめて食べようとしないので
音を聞きつけすかさずやって来たロビンにかっさらわれてしまう…







そんな感じで 物が落ちた音がしたときはすかさず聞きつけて出動してくるロビンですが…








ぶちまける
フードをおわんに入れる際に、手を滑らせてぶちまけたりしたときは 意外と食べずに見てるロビン。
たま~~にこうゆうことあるんだけど 毎回固まってばらまかれたフードを見てまして。

ガッついて怒られそうなのにね。 
ふっしぎ~~~~~

【2012/03/31 01:18】 | ドンとロビン | コメント(2) | page top↑
<<コストコ行っとこ! | ホーム | スマホデビュー♪>>
コメント
ツタンカーメン・551
天一に
コストコ・・・
どんだけ私好みを攻めるん~!
よろしおすな~よろしおす。
【2012/03/31 16:09】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
あ…見てた?(笑)
今日は朝から雨ジャンジャンやったんで きっと夕方散歩も土砂降りやろうってことで 
いきなり決めて行ってきてんっ!
まぁ結果的に昼過ぎには雨上がっててんけどね。

コストコ…以前一人で行ったときに
『こんな量いらんねん…』
『1個でえぇねん…』と買えんかったあたし。
何軒かで行くと分け分けできるからいいね~♪
せやけど量が多すぎてほんまに安いんか高いんか分からんくなってきて、
次回はもっと市場を調べて来よう!ってことになったんよ~。

天一はひっさびさ…何年ぶり?って感じやって、
先日『帰れまてん』でやってるん見て食べたくって仕方なかってんっ。
この1週間根詰めて働いてくったくたやったから
あの濃厚スープが美味しくって残らず飲みほしたよ。
yuukiちゃんもめっちゃ好き~って言うてたもんな。
ふとっちゃんそないにラーメン好きやなかったんよな~?
くぅちん誕生日やし!って訳わからん名目で食べにいって来~~~~!!!
【2012/03/31 20:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
