スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと購入~
DSC_7423.jpg
頼んでた商品が到着しました☆
息子は『ラジコンカー』と思って色めきだってましたが違います。










DSC_7434.jpg
リフォームんときに捨ててしまって長らくないままの“長靴”
買おう買おうと思いながら、夏はクロックス、冬はスノーブーツで乗り切ってました(笑)







いざ買おうとなって、皆さんが愛用のオサレな『HUNTER』。
ドロッドロのランに行くのにうちはどうなのよ~?と思ってまして。
相手はドンロビ、そしてチーム兵庫のレイ。
きっと傷つきボロボロになるに決まってたので セレブチックな『HUNTER』は止めておこうと。








DSC_7436.jpg
色々検討を重ね、体育会系のチーム兵庫相手には頑丈さがポイントかしらと、『HUMMER』に落ち着きました。

謳い文句は、
『障害物や悪路などで走行の困難な地形を走破し、
砂漠・川・急勾配などの自然地形をも乗り越えていける「走れないところを走る」車、
ハマーのイメージをそのままにラバーブーツにしました』


…だそうです(笑)



デザイン的にはおっさん長靴と背中合わせかもしれないけれど、
あたしの太っといふくらはぎも Gパン履いたままINできるのでヨシとしましょう(笑)






soko.jpg
底の滑りにくい感じも購入の決め手となりましたっ☆
今通ってるラン…坂道すごいもんで(汗)







DSC_7440.jpg
今朝 早速デビュー!
フィット感もよくって、草の上も滑りにくくてなかなかヨカッタですっ♪
【2012/04/11 08:32】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<現実逃避 | ホーム | 憩いの場>>
コメント
あと、2週間でお役御免か。

がんばってくれい!

来年は、お互い、用事もないはず、参加しようね!

ドンロビ家の真似して、冷凍マンゴー買ってみました。
あれを、2日で食べきるのは、無理なんだけど、ほんまに2日で食べきった?

私は、ちょっとチンして、無糖のヨーグルトかけて、食べてるよ。おいしいわ。

チーム兵庫の信号Tシャツ、色分け最高!



【2012/04/16 17:46】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
めめママ
最後の最後に、毎日あえいでおります(苦笑)

今日もお仕事終わってから、学校で3時間ほど作業…
みんなで5回くらい『あと2週間っ!』って叫んでしまった…。

冷凍マンゴー買ったん??
ホント美味しいよね~♪
2日で半分近く減ってしまって、個数制限発令したよ。
結局1週間もたなくて6日で完食してしまった…
次回は2つ3つ買うつもり(笑)

色分け…レイは3色全部持ってるんやけど
ドンロビちゃんと一緒に着るときは“黄色”着てもらってん。
ラルフも買うらしいけど『赤』チョイスするらしい…
食べ物前にしたら『危険~~!!!』やからだって~(笑)
【2012/04/16 23:37】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
