スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちのコ記念日とチーズケーキ
DSC_7456.jpg
本日4月16日は ドンちゃんうちのコ記念日







7年前のドンちゃんとの出会いが、今の我が家を大きく変えたと言っても過言じゃないっ!!!

一人っ子だった息子に『弟を』…な感覚で迎えたドンちゃん。

ワンとの生活ってこんなに素敵なものなんだ~~~~♥ ってことを知って

2年後ロビンを新たに迎えることになって、3人と2ワンの生活となりました。


只今思春期真っただ中の息子。

生まれもって穏やかな性格っていうのもあるだろうけれど

家庭内で暴力的な態度や一人壁を作って会話もない…なんてこともなく

親子関係なごやかにやっていけているのも ドンロビちゃんの存在があるからこそ!とも思います。


7年前のあのとき、ブリーダーさんに訪れてたくさんのラブパピの中から

巡り合えたのがドンちゃんで本当によかった~~~~♪♪♪







DSC_7446.jpg
うちのこ記念日万歳ですっ♪♪♪







…そんなドンちゃんのうちのコ記念日イコール今日はあたしの43回目の誕生日でした。





DSC_7550.jpg
レイ母娘たちが『リクローおじさん』…もとい、
『トモコーおばさんのチーズケーキ』をプレゼントしてくれました(笑)








DSC_7552.jpg
レイ母さんの作るチーズケーキは本当に美味しくって、
毎回『美味しい美味しい♥』って言うてたからかわざわざ焼いてくれまして…
ホント嬉しいっ!ありがと~~~~♪♪♪



素敵なうちのコ記念日と誕生日になりましたっ♥
【2012/04/16 23:30】 | ドンちゃん | page top↑
| ホーム |
