スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ登山
DSC_7576.jpg
晴れて本部役員任期満了の夜は、新旧本部役員と校長・教頭先生他先生方との懇親会でした。
大人数で飲みに行くのってそないに好きではないのだけれど、
この日の宴会はひたすら喋って飲んで笑って…ほんっと楽しかったなぁ~♪









DSC_7573.jpg
とってもいい感じでフィニッシュしたあくる日は、週末恒例となってるラン通い☆








DSC_7589.jpg
レイ汁を顔にベッタリつけながら、ガッツリ走ってもらい…







DSC_7595.jpg
レイ妹に遊んでもらって ほどよく疲れてもらったあと







DSC_7600.jpg
みんなで向かったのは、山の上のラン♪





15分ほど山を登ると頂上にもランがあるってことで、ちょっと行ってみよう!ってことになりました。
ランの人に、『軽く山登りと思ってたら大変!ちょっとした登山やと思って挑んでください!』
…他、トイレがないので済ませていくこと。ワンと人間の水分は持って行くこと。
ランは17時までなので ギリギリに上がったら頂上で疲れてすぐには下りて来れないので
時間配分を考えること。…などなど、結構脅かされまして。。。

仮にも夏には富士登山してみようと、何度か山登りの練習もしてるあたし。
靴もちゃんと履いてるし、まっ大丈夫やろ~~~。
むしろ、裏がツルツルの靴履いてるレイ母さんが心配やわ~~…とそこまで大事には考えてなかったあたし。






DSC_7603.jpg
あ…甘かった( ̄□ ̄;)!!

登山道は急な斜面に作られた永遠に続くかと思われる階段をひたすら登るのみで・・・






山頂のランに向かってるのはうちらだけなので、ワンたちは勝手に登ってもらい
人間は自分のペースでえっちらおっちら…
あまりのたいへんさに一番に根を上げたのは最年少のレイ妹だった!!w(゚o゚*)w

あたしはもちのろんっ、皆の先頭に立ってぐいぐい軽快に登っていった…わけではなく
先頭切って先に山頂に到達したのはまさかのレイ母!!!いや~おみそれしましたっ!





DSC_7606.jpg
途中、吐いてしまうんやないか…な思いで到達した頂上は広かった~~~~~!!!







DSC_7623.jpg
どんだけ広いねん~~~~~~~!!!







DSC_7610.jpg
さっきまで遊んでたランも上から見えたよっ♪






すんごい苦しい思いで登ってきたけれど、頂上の風はとても気持ちよくって
次回はお茶セットもちゃんと持って登って来て(下のランに置いてきたのさ)
ここでお茶しようってことになったのであります。






DSC_7631.jpg
帰りは急だけど、登るよりも軽快で♪ワンもフリーで下山ですっ♪






がしか~し、行きにリードつけて横目で歩きながらチェックしてたあの場所をすっかり忘れてたあたしたち…






DSC_7632.jpg
道の途中に水場があったことを…しかも汚ったね~水場っ!!!







レイロビ爆走~
あ~あ~あ~(ノ◇≦。)







DSC_7653.jpg
汚ったね~~~~~~~!







DSC_7656.jpg
ドンちゃん、たしか前日シャンプーしたね?したよね???







DSC_7628.jpg
…とちょっとしたオチが最後についたけれど いい汗かきましたっ♪
今日は脚の付け根が痛いっす(涙)
【2012/05/01 23:21】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<BBQ☆2012春 | ホーム | 達成感☆>>
コメント
どもども、ちょこりんです♪

ドン母、おもろ過ぎっ!
もー、ただでは起きんね、おもろ過ぎっ!!

あっ、その前に、役員さん、お疲れ様でした♪
ひとつ前の記事ではしんどかったことが前面に出てたけど(笑)、今回の記事でほんまの達成感が感じられたわ♪
いい経験と言うより、いい思い出ができて良かったね、と思います(ナマイキすけど)。

ここのラン、前からええとこやな~、って思ってたけど、すんごい未知数を抱えてたわけね。
登るの、どのくらいの時間、かかったん?
ワンズは自然の山道大好きやろし、最高に楽しいやろね。
で、シャンプーしたすか(笑)?

この間はサプライズで会えて嬉しかったです♪
今度は近江富士登山かなщ(゜▽゜щ)
【2012/05/02 09:56】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
ちょこりん
弱ってた時期に癒しの時間をありがとう~(笑)
おかげさまですっかり解放感に満ち溢れてるよ~♪

この登山?
実は山頂までほんの15分っ!!!
せやのに、1時間半かけて登る中山寺の登山コースよりもきつかった~~~。
緩急っつ~のがなく、ひたすら急!急!急!やからかしら???
めっちゃ急こう配の階段を登りつづける15分。
4輪駆動のワンたちはヒョイヒョイやったけどね~~~(笑)

シャンプーはせんかった~~~。
水洗いでおしまいにしたのよ(汗)

そうそう!めめママに教えてもらった『NEW』のやつも
やっとこ取りかかってみたよっ☆
これで一目了然!ふふふ。
【2012/05/02 21:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
意外に体力なかったY子ちゃん♪
いや、役員さんのお仕事上がりやったから~
って事にしといたるわ(笑)

でも、私もめっちゃしんどかってんで!
受付嬢…あれは脅しじゃなかったんやな。
途中で言い出したこと後悔したけど、
行ってよかったな。
今度は、虫がおらん秋~冬に行こな♪
ティーセット持って。

最後の水場…あれは余計やったけど、
3犬共、ノーリードでも賢かったし、
一緒に階段上がったり、川で走ったり
可愛かったよな~♪←またアホ親??

明日の天気はどやろ?
【2012/05/02 21:27】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

天空のドッグラン!!
私だけまだや~(T ^ T)
おとんと行ったおかんも登ったんですが。
登り出してすぐ激しく後悔したとw
虫も気にしてましたが、もうやばそうですか?

めっちゃ広いらしいですねぇ。
あぁ、私も早く登りたい!
【2012/05/02 22:08】 URL | カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
道中Wの『来んかったらよかった…』って言うん聞きながら頂上にたどりついたけれど 見晴らし台の上で『次はお菓子持ってこよなっ♪』って言うてたのに、『これぞ登山マジック♪』て思っててん(笑)
登ってる途中、何で登ろうって思ってんやろ…って毎回思うんやけど、頂上の気持ちよさに『登ってヨカッタ』って♥
次は自分のペースつかんで、せっせと登るでっ!!!

天気なんとか持ちそうやん~♪
鮎もGETしたし、楽しみや~~~~☆





カイザー姉さん
『天空のドッグラン』…うまいっ☆
うんうん、まさにそんな感じっ!
カイザー父さん母さん登ったんや~~~。
で、激しく後悔…爆!
登ったら分かるあの爽快さっ!
お茶セット持って一緒に登ろう~~~♪

で、虫っ!
父さん母さんも言うてた?
うん。便所バチみたいな黒い羽根のデカイのがぶんぶん飛んでて、数多くて顔に当たったわっ(怒)
あれは不快っ★
【2012/05/03 13:02】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
