スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ☆2012春
疲れてね
カレンダー通りのご出勤の母ちゃん(父ちゃんは絶賛9連休ちぅ~)、3日から4連休スタートです。
初日は、午後からチーム兵庫の面々とおなじみのランにて♪
思う存分疲れていただきますっ♪♪♪ ふっふっふ…。









準備ちぅ~
いそいそと準備をしてスタートしました…








BBQ2012春。
おなじみレイ家にて開催のBBQ大会~☆





昨年はラルフ家は少年野球の関係で参加できず、今回悲願の参加でした(←おおげさ・笑)
いざ始まったら、ワンの火の元・食材接近の阻止や火の番、飲み食いに必死で写真はほぼ無しっ(笑)






おふざけレイ父
途中、いい感じのテンションのレイ父さんにいじられるロビちゃん。
一輪車に乗せられすっかりフリーズ(プッ)







DSC_7719.jpg
ちょっとお腹が落ち着いてからのカード対戦や…







W屋台
レイ妹による『焼そば屋台』も もはやBBQ大会の風物詩♪







ラルフがったん
ドンちゃんに匹敵な控えめキャラのラルフも食べもんにはどん欲で。
テーブルの下にもぐって、ガッタンさせて食材をばらまくのも想定内(笑)







緊急事態~~~
ワンたちから遠ざけようと、上に吊るしたゴミ袋がまさかの落下!…は想定外(爆)







そんなこんなの事件はあったけれど楽しい宴でありましたっ♪







DSC_7740.jpg
お腹も落ち着いたらお家のなかに移動~♪
ラルフ家持参のスイーツでまったりは続きますっ。







DSC_7745.jpg
酔っ払いにいじられるワンズ…







DSC_7752.jpg








順番まち
レイ妹からのバナナの配給も、ちゃんと順番待ちしてお利口に食べれましたっ♥
Kが満面の笑みで入りこんでますがもちろん素面~(笑)







DSC_7763.jpg
そんなこんなで、楽しい一日となりました。







DSC_7766.jpg
レイ一家、ラルフ一家、いつもありがとう~♪









そして一夜明けた今朝、衝撃的な事実が…







DSCF8616.jpg
ドンちゃん…







DSCF8613.jpg
背中の毛が一部チリチリになってたよぉぉぉぉぉ~~~~~
【2012/05/04 12:31】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<岩国フレンドシップディ2012 | ホーム | プチ登山>>
コメント
いよいよ、これから始まるんやな。
ええ天気みたいやし、ええな~ええな~♪♪♪
(良さは知らんけど(笑))

で、BBQ…
昨年も3日に開催してましたよっ!
これからも恒例行事になりそうやね。
メインディッシュの『鮎』忘れて来たのには
驚きやったけど…笑

ラルフの『厚揚げ』ネタ…爆爆!!
執着心すごいよな。
これぞラブってな感じ?
うちの坊ちゃまが賢く見えるやん?
って、今朝盗み食いバレるようなもん
リバースしてたけど(笑)

ドンちゃん、コンロの下にばっかり入っとったやろ?
でも、直火で?いつの間に??
チリチリくらいで済んでよかったな。

しかし、うちのおやじ…
寝てばっかりで手伝わんとごめんやで!
懲りずにまたよろしくね~♪
【2012/05/05 07:30】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
今日はドロドロに疲れてまして、ランには行けず(汗)
無事帰還のアホ夫婦っす(笑)

BBQ…
いっつもいっつもありがとう♪
鮎はあくる日の昼にコンロで焼いたさ…
オレンジも忘れて行ったし、ランからレイ家に向かう車でかなり凹んだわ(涙)

レイ・・・モロコシはいつ???
やはりゴミ袋落下時か???(笑)
分かりやすいコでヨロシ♪
ラルの厚揚げは面白かったな。
いっちゃん最初に1個食べてもたから忘れられんかったんやで(爆)

ドンちゃん衝撃やろ??
鉄板1枚へだてて炭が燃えてるんやもんな。
熱くないはずないやんな~。
服着せといてよかったわ。
裸んぼうやったら、上半分チョコラブやん(涙)

レイ父、名前あまり呼ばんかったからそれがちょっと…(そこ?)
クロは2頭やったから、ドンちゃんは"ミドリ"を期待しててん(爆)
【2012/05/06 16:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。