【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしい大忙し♪
DSC_7858.jpg
やっとこスマホデビューしましたっ☆





3月末に息子に購入したの見てて、やっぱ欲しいな~って思ってまして
先月バタバタしてたのも落ち着いたので やっとこ購入~。





ekusuperia.jpg
また一つ大きなおもちゃを手にしてしばらくかかりっきりだろうな~(笑)





そんなタイミングで、先日欲望の赴くままに図書館で予約しまくった本…






DSC_7852.jpg
一気にキタ~☆






予約してた富士登山のツアーも人数がそろったようで、先日『ツアー確定』のお知らせ。
決まったからには本腰入れて痩せなくっちゃ(そこ?)ってことで。
先月と違って嬉しい大忙しだな♪
【2012/05/11 21:06】 | ドン母 | コメント(2) | page top↑
<<見続けてたいんですもの | ホーム | 岩国フレンドシップディ2012>>
コメント
道尾秀介の背の目はちょっと怖くて面白かったよ~
私今文庫の1Q84にはまってます!!
ドン母がおもしろいって言ってたから買いました
【2012/05/14 19:46】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
こひっこちゃん
おぉ!1Q84!!!

あれ、めっさブームんときに予約して
すんごい待って一気に3冊やってきてん…。
あと順番待ってる人居はるし、どないしよ~って思った記憶が。
こひっこちゃんみたく買えばいいんやけど 
なんか買うのはなぁ~…と財布のひもがキツイあたし(苦笑)
BOOK1の後半くらいからすんごい話にのめりこんでいって一気に最後まで読んだんやっけ。

1Q84はまってるんや!
そんな本が手元にあるのは幸せやな♪

道尾秀介…怖いよな。
いつでもってことはないけど、ふとこうゆうの読みたくなったときにチェックするわ~。
あ~、楽しみっ♪
またお勧めあったら教えてなっ☆
【2012/05/15 19:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
