スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見続けてたいんですもの
PAP_0240.jpg
夜、ソファーでテレビ見てる横ですやすや眠るロビちゃん♥







PAP_0241.jpg
こぉゆう無防備な姿はホントに可愛くって、ついつい顔を近づけてガン見。
ロビの鼻から出てくる息を顔に当てたくって至近距離で眺めてたら
薄眼を開けて、あまりの近さにびっくりしたのか目をまんまるにしてました(笑)







ロビはこうやって寝てる姿を大サービス(?)してくれるんだけれどドンちゃんはそうはいかなくて

疲れに疲れてる時は別にして、普段はさっきのロビのように至近距離で見られてることに気づくと
あくびを連発して、気を紛らせたいのかお股を舐めてみたり、母との空間に耐えられないのか
最悪、ソファーから下りて寝床をチェンジしてしまう超神経質さん…






ちら見 - コピー
なもんで、ドンちゃん観察の際はとにかくテレビを見てることを装うあたし。
あたしが横に座った段階で、何度もチェックが入るのだけれど
『母ちゃんテレビ見てるんだ~』と分かればスヤスヤ寝出します。





あたしはそんなドンを頭を動かさず目だけでじっくり観察♥
そう…頭を動かさず精一杯見ようとするんで、目の上あたりがちょっと痛いです(笑)





チラリズム
犯罪者の表情と紙一重???







ちら見
たま~にチェック入るんで、すかさずテレビに視線を戻~す!





野生動物をそっと観察するレベルの注意が必須のドンちゃん。

でも…可愛いんだもんっ♥

変態顔を家族に披露しないといけないのも致し方ありませんっ♪







【2012/05/12 10:00】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<新しいオアシス | ホーム | うれしい大忙し♪>>
コメント
ふふふっ・・・
日々、目の痛みに耐えつつドンちゃん観察していらっしゃるのねw
でも、その気持ち分かるゎ~~♫
だって可愛んだも~ん♥♥♥ですよね~^^

下の記事・・・
スマホでびゅーおめでとございますw
しかも~、acro HDですよね?
いいなぁ~いいなぁ~、私その一個前のタイプだよ~~><
次男もドン母さんと同じacro HDにしたんだけど、ギャラクシーSⅡを使ってる旦那は、
SⅢを強く勧めてたの・・・
なぜかって?
自分のSⅡとチェンジしようと、姑息な考えを持っていたのだ・・・(-_-;)

待ち受けはもちろんドンロビちゃんでそ?
【自動壁紙せっちゃん】で超簡単ピッタリサイズ!
コレ、おすすめだよ~ん^^

【2012/05/12 20:43】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
purihanaさん
なかなかジッと見させてくれないからこそ執着してしまうその姿w
ある意味ジラシ上手なドンちゃん(笑)
たまに視線が交錯しようもんなら、
周りが引くくらい満面の笑みで笑いかけてしまうねん~~~。
あ~、アホ親っ!

スマホデビューしましたっ♪
息子がね、3月にarrowsZを購入。
一緒のんにしといたら色々教えてもらえるし、
あたしも同じにしようと思ってたのに不具合結構多くってっ!!!
検討した結果、エクスぺリアにしてん。
周りの評判もいいし、こうやってpurihanaさんからのコメもらったら、
選択間違ってへんかったんや~~~♪ってえぇ気分や~~~(笑)
ただ画素数めっさ高いんやいいんやけど、つなびぃ送るときにいちいち
『容量高い』表示が出て、ちょっとドギマギ…
使いやすいえぇスマホやと思ったよ。
息子に『母さんまだまだ指がぎこちないで!』と指摘をうけつつ、
スマートに使いこなしてやろうといじり倒してるねんっ☆笑
【2012/05/13 09:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
そうなのーーー!?
ドンちゃんそんなにかわいい寝顔見せてくれないの~!?
意外・・・
ゆっくり見たいよね♪

あたしは至近距離で観察するもん!
ってことは・・・
写真なんて無理???
今度かわいいドンちゃん写真見せてほしいな~!!
ふぁいとっ!!
【2012/05/14 21:28】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
ドンちゃん じらし上手なんだね~!
安売りしない男って感じなのね♪

うちは ソファーでTVなんか見てると
知らないうちに膝にのってるし~(^^)/

暑くなると 近寄ってこないんで
そろそろ今年のシーズンはおわりかなぁ!?
【2012/05/15 11:50】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
レイリ~
いやいや、写真撮れんことはないんやで~。
浅い睡眠やと難しいねん(笑)
熟睡してるときのヘソ天とか、
ちょっとベロの先っちょがはみ出てる時見てもたら、
最上級の胸キュンや~~~♪
…えぇ、おバカさんですともww

あとさ…至近距離でジ~~~~ってドンのこと見れたとしても 
そぉゆうときってジェラシー感じはるんか茶色が割り込んで来るねんっv-359




デイジー母さん
じらし…ジラシ上手なのか・・・
もしドンちゃんが計算ずくならば、
完全に手玉に取られてる我がファミリーやわ~~~v-356

そやね~♪
冬場はソファーでテレビ見てる時、
ちょっと肌寒かったときにドンロビちゃんで暖をとってたもんやけど、
そろそろそれもおしまいやね~。
GW前あたりからヘソ天がちょこちょこお目見えしてるもん~~~♪
密着でけんけれど、ヘソ天もこの上なく可愛いよなぁ~~~♥
【2012/05/15 19:29】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
