スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいオアシス
しばらくパソコン前にじっくり座ってないよな~と考えてたら

前回の更新から2週間近くも放置してました。





DSC_7853.jpg
それはきっと、先週末に会社で行われたカーニバルの準備に日々あれこれ張りきって
家に帰ると、バタンキュ~状態やったからかと…。







DSC_7857.jpg
担当したのは、ゲームコーナーと景品コーナー♪







働いてる職場は障がい者の通所授産施設で、
年に一回知的障がいへの理解・関心を地域の人に深めてもらうためイベントを開いております。

去年は震災のこともあって開催されなかったんで、昨年2月からこちらに来たあたしはお初っ☆
もともとこぅゆぅお祭りは"主催側"に回りたい性分なんで大いに張りきったわけで(笑)






かんばん
こ~んな看板をあれこれ作ってみたり







DSC_7868.jpg
ヨーヨーつりやスーパーボールすくいの水の底に『こびとづかん』のこびとをはべらせてみたりと
遊び心満載で、『どうやったら面白いやろう~?』あれやこれや考えに考えた一週間。







帰ってお散歩行って晩ごはん食べたらもぉ電池切れ~~~。
先週は毎日22時には寝てました(笑) よってパソコンも開かね~~~~☆







そんなこんなで妻がバタバタしてる最中の週末、ダンナってば息子のお部屋を1階にお引っ越しっ!
会社から帰ってきたら、息子のベッドが1階に移動してたのでびっくりこいたわけで。
なんでも、老後に向けてちょっとお勉強をしたいとふと思ったようで。
そうと決まったら『まずは形から!のB型さん
ちゃんと勉強机に明るいスタンド…その他もろもろがそろった部屋が欲しい!と
元々息子が1階に部屋を移動して欲しいと希望を出してたこともあって頑張ったそうな。






てなわけで






DSC_7872.jpg
これまで一人になりたいドンちゃんは2階のあたしたちの寝室のベッドに上がっていってたのが
リビング横のお部屋にうってつけの空間が出現っ☆
『黒はどこいった?』と目をやると、息子のベッドでまったりしてるドンちゃんがいるわけで(萌)







DSC_7883.jpg
ロビ姐さんはどっちかっていうと、一人よりもみんなと居たいタイプなので、
ドンを(こっそり)撮影してるあたしの足元にドッカリ(笑)






こうして1階に無事引っ越ししてきた息子。
『2階上がるんがめんどうくさい~~~』と制服やらかばんやらリビングに出しっぱやったけれど
これからはきっちり自分の部屋に片付けにいってもらいたいもんです。

そんな息子ちゃんは明日から修学旅行~~~☆
行先は沖縄~~
天気は良さそうなので楽しい思い出いっぱい作ってくるんだぞっ☆
【2012/05/23 20:29】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<腹くくります | ホーム | 見続けてたいんですもの>>
コメント
ちょっと待ったーーーーー!!!
そこは・・・
そこは、アタシの部屋じゃない!?
Kよっ!?
そこはアタシの部屋じゃないのかい??(笑)


沖縄かぁ~
ええなぁ~~~
うちが高校の時なんて・・・
ハァ~今の子たちは海外やら沖縄やら・・・
羨ましいわぁ~~~~
タコライズ食べたい♪
【2012/05/23 22:34】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん

笑~~~~~~~!!!

まずそこ~~~????


まぁ心配もごもっとも!
マヤマミちゃんがお泊まりしてるあのお部屋がKの部屋となりましたぞっ☆
我が家へお泊まりの際は、青春臭(笑)満載のKのお部屋で♥

あたしもダンナに『泊まりに来はったらどないするん?』って聞いたんやけど
勉強部屋に泊まっていただくしかないよな~って話で(汗)

いっそのこと、ダンナにベッドも運んで、『ダンナの部屋』『あたしの部屋』
『Kの部屋』って個室制にするっ???って提案してみてんけど、
『夏、クーラー3部屋でつけたら電気代すごいで~~~』って言われ即却下してしまった…
でも個室って憧れるやん~~~??
やっぱ個室制を押そうかしらん?
【2012/05/24 19:05】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
