スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての。。。
DSC_7915.jpg
週末すっかり恒例と化してるラン通い♪
今日はゴルのカイザーくんも一緒です。





こちらのラン、6月1日にグランドオープンを迎える予定でしたが、
来月半ばまでオープンがずれ込むそうな…。
正式オープンしたら入場料がかかるので、あとしばらく無料で通えそうです♥(ルンッ♪)






DSC_0170.jpg
前日、投げたフリスビーをキャッチするも全く投げ手まで持って帰って来ずに
その場に放置して帰って来ること多々で、『レトリー部部長』を解任されたレイ。







DSC_7913.jpg
昨日のことはまるで無かったかのように今日も恐ろしいぐらいの元気っぷり(汗)







DSC_7931.jpg
そんな中、記念すべき1枚を激写しようと張り切るレイ母娘。





記念すべき1枚???






DSC_7934.jpg 
今日はチーム兵庫のラルフ家のと~しゃんはお仕事。
ってことで、『か~しゃんが一人でラルフをランに連れてくる』っていう記念すべき日だそうな(笑)


な~んにもすごいことでも記念すべきことでもないんだけれど、
ラルフ家が登場の際は、と~しゃんが運転手からラルのお世話係から写真撮影まですべてこなし
か~しゃんは"トーク"担当のみ!な役割分担。
わざわざレイ母からメールで『か~しゃんが一人でランに連れて来るで!』と送信されてきてました(笑)







DSC_7937.jpg
ボールを投げただけでざわめくワンズ(笑)







DSC_7940.jpg
ウンチをきちんと拾っただけでドヤ顔のか~しゃん。
いやドンちゃん…そこまで感心しなくてもごくフツ~のことだからww




まぁでもと~しゃんは気になって仕事どころやなかったかな?
か~しゃんちゃんと頑張ってはったよっ♪







DSC_7944.jpg
そうこうしてるとやってきた初めましての黒ラブアレックスくん4歳♂








DSC_7948.jpg
これまで何度か女子(大抵熟女)、そしてたまに男子にフォーリンラブしてたドンちゃんだけれど







DSC_7950.jpg
フォーリンラブされたのはお初っ!しかも男子にっ!!!
すんごいすんごい困っておりました(苦笑)







DSC_7951.jpg
一瞬臭われてババ怒りのロビちゃんみたく、はっきり『NO!』と言えればいいんだけどね…







なので、ドンちゃんのそばには常にアレックスくん!…な本日でした。
そして最後まで強く『NO!』が言えなかった…






そうそう! ラルフ家のと~しゃんがこれまで何度も試みた『ロビンとのレトリーブ』
どうも息が合わないのか何なのか、と~しゃんが投げたボールを取りに行くことが皆無なロビン。
と~しゃんの今年の抱負に『ロビンとのレトリーブ』が掲げあげられてるくらいで(笑)





DSC_7965.jpg
そんなと~しゃんの課題をか~しゃんが難なくクリア







DSC_7966.jpg
ちゃんとか~しゃんのところに手渡しも出来てまして♪
この日の夜、さんざんか~しゃんに自慢されたんやろうな~~~(笑)







DSC_7919.jpg
そんなこんなでクッタクタになるまで今日も遊べましたっ♪







DSC_7968.jpg
ドンロビちゃんもバタンキュ~。 みなさんいつもありがとう~♪







おまけ




か~しゃんが持ってたバッグが可愛くて『いいな~♪』って言った途端のか~しゃんのしてやったり顔。





それはなぜかと言いますと・・・







DSC_7969.jpg
レイ母さんとあたしにプレゼントとして買ってくれてたのでしたっ!!!!ウレシスギ~~~♥








DSC_7971.jpg
嬉しそうに並べて撮影してたら、冷ややかな視線を感じたので…







DSC_7972.jpg
『ヒンシュク』ついでに撮影をお願いしてみた(笑)
とっても可愛い~~~!か~しゃんありがとう~♪
【2012/05/27 23:02】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<同行者は一体? | ホーム | 腹くくります>>
コメント
お疲れさまでした~。
久々(私が)のラーン♪

楽しかったです。

ラルフ母、そういう事やったんですね。
ンコとったー!とかなんやろぅ??と思ってました(笑)

しばらく。
まだまだ無料なようなので♪
(プールは待ち遠しいけど)

また遊んでくださいねぇ。
【2012/05/28 23:01】 URL | ちぇぷぅ@カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
昨日もお疲れちゃん♪笑

あそこのランのおかげで、毎週のように集合出来て、
ほんまにありがたいと思ってるねん。
有料になったら…チーンか!?

か~しゃん…
全然大丈夫やったな。どんだけアタフタするんかと、
楽しみやったのにーーー残念!!
そら、あのラルフやもんな。私でも大丈夫やわ(笑)

あのバスケット、私も欲しかってん。
言うてみるもんやな。
ドンちゃんに、破られんように死守するわ(笑)

最後の写真、何回見ても笑えるで!
大阪のおばちゃんが、買い物かごぶら下げて
商店街歩いとうようにしか見えへん。
コントやんか。
【2012/05/28 23:50】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(笑)

レイ母の期待を軽く裏切ってしまった
余裕の一人旅?ハハハ

あれでも必死やったんやけど・・
レイ母の『全然大丈夫』をいただきましたわ。
ロビンええ子や!!
必死なか~しゃんに応えてくれたんやわ。
ラルフもいつもになく走る走る。
『ラルフが走った~~☆』byハイジ
か~しゃん目頭熱いし。
一週間かけて一人旅イメージトレーニングしてよかった!

ほんとあのランのおかげで週末楽しみ♪
カイザーくんとははじめましてでしたので
うれしかったわ☆

あの写真・・
大阪のおばちゃんの買い物カゴは美化しすぎやな、レイ母(笑)←名指し
あなただけ畑帰り?
ドン母ピンクよくお似合いでよかったわぁ♪
【2012/05/29 10:09】 URL | ラルフか~しゃん #-[ 編集] | page top↑
ちえちゃん♪
か~しゃんとは初めてやったのね。
「トーク担当」をうたってるだけあって
クオリティはかなりなものよ(笑)
ちえちゃんもか~しゃんワールドにハマるはず…ふふふ。

プール楽しみやけど無料がやはり魅力やね~♪
また遊ぼう☆
【2012/05/29 22:20】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイ母さん♪
お疲れちゃん☆
…今現在のあたしが(汗)
昨夜からネットに繋がらなくなってしまって
せっせとスマホにてコメント返ししてるねん!

週末もはや「今日どうする?」やら「何時?」やらメールもしなくったくらい行って当たり前な感じやもんなぁ…
有料なったらどないしよ?

しゃしん…来年「ムシコナーズ」のCMくるかもよ(笑)
レイ母さん「センター」務めるか?(笑)
【2012/05/29 22:30】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
か~しゃん♪
もぉ来れるな?
ラルが涙ぐましいくらいレトリーブ頑張ってたし、つれてきたってな~(笑)

バスケット、ぴょんぴょんしてもたくらい嬉しかったわぁ♪
色あれこれ考えてくれたみたいやけど、あたしは「ピンク」やろ~♪
3人それぞれピッタリなチョイスやで。
一人畑帰りなオバチャン居るけど、来期の「ムシコナーズ」のCM抜擢は濃厚やで(笑)
【2012/05/29 22:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
