【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同行者は一体?
DSC_7981.jpg
2頭揃って絶賛『換毛期』な我が家。
お外でのファーミネーターは刈った毛が飛んで行ってしまうので
いさぎよくリビングでやる毎日(苦笑)
刈っても刈っても終わらない~~~~~~~










薄毛のロビでもすごいのに、結構もっさりなドンちゃん。





DSC_7974.jpg
息子も『ベッドni毛』なんて全く気にしないのをいいことに
すっかり息子のベッド上が定位置に…イイノカシラ???








DSC_7976.jpg
キッチンに立つ足元に、必ず張りこむロビンとは対照的に









DSC_7973.jpg
見た目まったりしてるけれど、遠くからでもチェック☆









DSC_7979.jpg
ねぎ切ってるときはしらんぷりなくせ、キュウリやトマトを切りだすといつのまにか足元に(笑)
かわいいなぁ~♥♥♥
でもずっと待ってたロビちゃんに敬意を表し、気持ち大きい方をロビンにあげますっ♪










                                                    



DSC_7983.jpg
7月末にせまった『富士登山』。
なんだかすっかりスイッチが入って、体重減少と体力アップに気を使いだしたあたしですが、
昨日息子から衝撃的な告白が…。




なんでも、富士登山の日は『花火大会』の日とバッティング。
受験勉強の合間の夏休み、富士登山よりは花火大会を選びたい!…と。
まぁ気持ちも分かるわなぁ~…。

換わりに『ダンナ』が行くという手もあって、『どうする~?』って聞いたら
『今からやったら心の準備して身体もそれに向けて鍛えていく!』とのことやけど
息子は『日程変更可能なんやったら俺行きたい!』っていうもんだから
10日ほど早まった7月半ばにもツアー募集してたんで そちらを一応申し込んでみたわけで。

人数が集まらないとツアー成立しないので、7月半ばのツアーが成立すれば息子と、
成立せずお流れになったら当初の日程でダンナと登ることになった富士山。
でも、息子とはあまりに体力がかけ離れてるので、
正直なところダンナと登りたいあたしであったりするのです。

まっ、どっちになっても迷惑かけんよう日々トレーニングにダイエットに励まねばっ!!!


【2012/06/02 11:51】 | 富士登山への道 | コメント(2) | page top↑
<<SHIBOU | ホーム | 初めての。。。>>
コメント
遠くから見ているドンちゃん…

かわいすぎる( *`ω´)

富士登山に向けてのトレーニングは順調ですか?
しかし花火大会とかぶってたとわ…今年の花火大会はサンサン祭りも同時開催やから、近所はすごい混み合うやろぅなぁ…(-。-;
それはさておき、体力作り頑張って下さいねぇ~(`_´)ゞ
【2012/06/06 23:05】 URL | クロママ #-[ 編集] | page top↑
クロママ
せやろ?
毎日アホやなぁと思いながらも
1日何回も萌なあたしたち(笑)
半端ない抜け毛…
ほんま息子のベッドやばいで…

さんさんまつり、かぶってしまってん(涙)
防災の花火見たかったなぁ~…。
【2012/06/08 20:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
