スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泥んこまつり
DSC_0339.jpg
週末通ってるおなじみのラン









yane.jpg
工事が終了して"屋根"がつきました~~~~~♪








DSC_0342.jpg
手動で開閉できるらしい…スゲ~ナ~









DSC_0349.jpg
ボールとか投げにくいんとちゃうんかい?…やら熱こもって暑いんとちゃうん~?…やら言うてたけれど
実際は山の中で四方八方から風が流れてきて、日よけになってとにかく涼しい~~~♪
でもって 途中雨も降ってきたけれどまったくもってモーマンタイっ!!!
最初『どうよ~?』って言うてたけれど、いやいやめっちゃえぇ感じ♪
グランドオープンから入場料発生するんだけれど、一体おいくらになるのかしらん??ドキドキ






DSC_0341.jpg
今日はご近所のカイザーくんと初めましてのさつきちゃんも一緒です♪







屋根がついて雨も日差しも防げるけれど、
大きな雨が降ったあとは屋根から落ちた雨の水たまりがあちらこちらに…。






DSC_0351.jpg
そしてそれは、格好の"クールダウン"になるのです(号泣)







nucha.jpg
ドロッドロもここまで極めればあきらめもつくさ☆







DSC_0359.jpg
とってもご機嫌さんなんで、とことん汚れてくれ!…な気分です(苦笑)







DSC_0354.jpg
ロビンがゴロゴロしないのが唯一の救いかなっ♪







kaichangokigenn.jpg
おぉっとここにもおバカさんっ!
ゴルの泥パックは悲惨さはラブよりもひどいかしら???
カイザー姉さんもすっかりあきらめモードで撮影に徹してました(爆)







DSC_0362.jpg
…あたし、こんなにドロッドロのゴルって初めて見たわ~~~。
風に毛をなびかせて走る優雅さがすっかり皆無~~~~(笑)







DSC_0363.jpg
…とレトリー部の練習に精を出してたロビンも結局は泥パックに参加







DSC_0348.jpg
汚ったないラブやゴルがさまよう中、なんだか比較的きれいに見えるこのお方。







17831072.jpgレイ家つなびぃより
前日はこんなんやったのになぁ~プププ








DSC_0370.jpg
最後は水洗いしてお開きとなりましたっ☆







DSC_0374.jpg
今日も洗濯終わったバスローブもって遊びに行こうっ♪






【2012/06/10 10:31】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<耳なしドンちゃん | ホーム | SHIBOU>>
コメント
嫌や!嫌やっ!
こんな泥んこ嫌やーーー!!
チーム兵庫の飼い主さん
スゲーーーー!!
うちには無理・・・(--;)
大きな懐に天晴れ☆
【2012/06/11 14:52】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
この日は、雨上がりってのもあって
ひどかったな。
そやから、芝生にして~❤(←これがミソ(笑))って、言うとうのになっ!

カイちゃん…さいこ~やったな。
もう、あそこまでされたら見とっても気持ちええし。

レイも前日は、泥パックやったけど
この日は、せんかったなぁ(期待したのに…)
ちょっと濡れたり、泥が付いたりするのは
めっちゃ嫌やし、怒るくせに
あそこまで酷いと笑いが出るのは、何なんやろ?

冬は、プールのとこのシャワーがお湯出るから、
あそこで洗ったらええし。
懲りひんでぇ~♪♪

梅雨でも困らへんな(笑)
【2012/06/11 21:56】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
とことんまでやってもうたらこんなもんや(笑)
マヤマミちゃんかてきっとこうなるって~♪
「そこまでやるんやったらとことんやれや~」って☆

ここ真夏も涼しいで♪
来月には全天候型プールできてグランドオープンやねん♪
チーム滋賀さん、遠征どない~~~?
【2012/06/12 08:55】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイ母さん
カイちゃんあの日の夜のうちに
『明日の部活はお休みします』て欠席届がメールされてきてたで(笑)
カイザー姉さんがダウンやったんかカイちゃんがダウンやったんかww

一番目立つ色で、一番はっちゃけてるレイがきれいやったんは奇跡やったな。
お湯も出るんや!
なんしかこれから毎回バスローブは必須やな☆
【2012/06/12 21:26】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
うわ~うちのこかわいぃなぁ。
泥パックでさらさらですわよー。


そう切り替えなやってらんなーい!!

見事な泥ゴル完成でしたね(涙)
あそこまで行ったらネタとしておもろい方が勝ちますねー。

カイちゃん、エセ運動部やから連日の運動はバテますのぉ。
私は意外と元気でしたょ。・・・翌日は。

あと、手から少し離れたとこにある肉球(一個だけポツンのこ)が怪我してたんで。
スライディングキャッチしよるからすれてもうたみたいです(涙)

週末どうかなぁ?
治ってなかったらお休みですぅ。
【2012/06/13 08:11】 URL | ちぇぷぅ@カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
ちぇぷぅ姉ちゃん
うん♪
この日はカイちゃんがチャンピオンっ☆
嬉しくない?
いやいや、あそこまでやられたらホンマネタやもんなぁ~~~♪♪♪

めっちゃ張りきってレトリー部の練習に精出してたけど怪我したんか???
そんなんツバつけときゃ治るっ!
週末も部活に来いやぁ~~~~~!!!
【2012/06/13 22:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
