スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パートナー決定~
富士登山のあたしのパートナーが決定しました☆


当初、息子と登ろうって話だったんだけれど 登山の日が市のお祭り&花火大会とブッキング★
思春期真っ盛りの息子ちゃん、『俺、富士山より祭りの方がウエイト上やから!』
まぁ母よりは友人を選ぶ息子はある意味正常やと あたしも納得。
でも日程がずれるのであれば是非登りたいってことで、別の日程のツアーで申し込んでおりました。





がっ、





人数が集まらずその日程でのツアーは中止。
息子もお祭りに出かけるというので、ダンナさまにお付き合いいただくことになりましたっ♪

息子が登るものと思い込んでたダンナ、5週間後の富士登山にかなり動揺しておりますが
ここは頑張ってもらわねば♥







あたしと言えば、決定した富士登山行きに腹をくくって1ヶ月。
体重を落とそうと食事に気をつかい、体力をつけようと週5くらいで歩いたり泳いだり…
只今4.5キロの減量っ♪
お尻に太ももにまだまだ脂肪の"落ちしろ"がたっぷりあるので
富士登山への体力作りに乗じてスタイルがよくなればいいな~♪とまだまだ頑張りますぞっ☆






…と連日のウォーキングやランニングで、あたしのトレッキングシューズも裏がツルツルになってきたので
富士登山に向けて新調することにしました。
ダンナさまは"トレッキングシューズ"は持ってなかったので、同じく購入~。







DSC_8052.jpg
型落ちのKEENがなかなか足にしっくりきたのでこちらをチョイス♪
ちょっと色が地味かな~とも思ったけれど、足に合うのが一番やもんねっ。










DSC_8053.jpg
何足も何足も履いて吟味していたダンナさま。
結局『これ!』と決めたのが偶然にもあたしと色ちであったww








DSC_8059.jpg
まずは『形から!』なB型ダンナさま♪
新しいシューズにすっかりやる気になり、『よ~し!来週は●●山登山や!』と張り切っております。
思うつぼ…ふふふ。
【2012/06/23 21:05】 | 富士登山への道 | コメント(3) | page top↑
<<NYANKO | ホーム | 部長のポスト>>
コメント
どもども、ちょこりんです♪

いよいよやねぇ。
準備も着々♪
減量が素晴らしいわ、羨ましい~。
私、人生初の人間ドックが12月に決まり、半年でダイエットしようと心を新たにしたばかり…、ドン母を見習って、頑張るぞ!

ドンロビちゃんは息子はんとお留守番?
何泊の予定で行くのん?
いろいろ聞きたかったのに、タコパが決まらなかったねぇ。
登山後に集まって打ち上げ?しよな!

富士山か~、自分じゃないのにワクワクする(笑)。
体調管理、がんばってね~(*^^*)
【2012/06/23 23:37】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
うわー!準備も整ってきたねー。
脂肪も落としたし、
パートナーも、無事決まって、あとは行くだけ!!

昨日は、どこかの山に登ってきたのか???
伊吹山も、5、6時間で登って帰れるらしいよ。
1度練習に登ってみたら?
【2012/06/25 16:32】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
ちょこりん
ドンロビちゃんのお世話を考えたら、ホントのところはダンナといて欲しかったあたし(汗)。
何度も何度も『父さんと行って来るけど、ドンロビちゃんのことホンマに頼むで~~~』ってめっちゃ先のことやのに何回お願いしたことか…。
登頂成功するか?よりも実は気がかりやねん。
ちゃんとお世話してくれるやろか~~?

タコパ…あっちゅう間にお流れになって悲しすぎ(涙)
また誘ってな☆




めめママ
脂肪はまだまだたっぷり蓄えられてまっせ(苦笑)
でもな~~~~んにもせんかった時は
『ホンマ登れるん?』って自問自答やったけど、
なんとなく体力もついてきた実感もあるし
息子よりも体力差の少ないダンナとのペアになったし(笑) ちょっと気持ちが楽になった~~~♪
でもまだまだ体力はつけなあかんから
あと1ヶ月頑張るわっ!
伊吹山…まずは近場の六甲山っ♪
【2012/06/27 16:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
