スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bowwowへ行こう!~部活動編~
DSC_8431.jpg
週末の日曜日、レイ家&ラルフ家と岡山のドッグラン、BOWWOWへ行ってきました♪







今日の目的は…







レトリー部@Bowwow
いやいやいや…『レトリー部』の部活動はいつものランでもできますやん?






今日はね…






水泳部①。 
『水泳部』として頑張っちゃいましょう~~~♪  ちなみに部長はドンちゃんです(笑)







水泳部②
色めき立つドンロビちゃんとは対照的に、どんより気分な黄色と黒いコ。
泳ぎの方はそないに好きやないらしい…







おととしこちらのランにきたレイとラルフ。その時の様子はコチラ☆
あれから2年…やはり今年も無理なのか???

前日まで雨だったためか、ランに到着したときはまだ半分ほどしかお水か溜まってなくって
チビっこロビンでさえも余裕で歩ける深さでして…

がしかしそれが幸いしたのか…




入水レイ
おそるおそる入水(笑)






DSC_8432.jpg
足がつくことが分かってからはボール追っかけガンガン飛び込み…







DSC_8450.jpg
すっかり水に対する恐怖は克服~♪
最後お水が溜まっても強引に底に足をついて前進するもんで、『犬かき』が出来てるとは言えないんだけどね(笑)







一方…






ラルちゃん無理
どうも入水が無理なこちらのラルちゃん。







DSC_8422.jpg
と~しゃんの説得にも耳を貸さない…







DSC_8382.jpg
禁じ手の"おやつ作戦"だけど…







DSC_8385.jpg
そりゃ~全員集合になるやろ???(笑)







なもんで、シビレを切らしたと~しゃん。







ラルちゃん息たえだえ
『強引に放り込む』の巻~。“愛のムチ”という名の虐待ですな…ww






がしかしそんな“愛のムチ”が功を奏したのか…






入水ラル
最後は控えめながら入水できました~~~(パチパチパチ)







次回はそこそこ深さのあるプールでの実践!
今日の練習をいかして本番に臨むのですぞっ!!!







DSC_8524 - コピー
なにはともあれ、実のある練習となったこの日の水泳部!
全国大会に向けて頑張るのだっ!チーム兵庫っ!!! …つか全国大会なんてね~よっ!



【2012/07/11 23:17】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<Bowwowへ行こう!~オープンとクローズ~ | ホーム | ロビちゃん病院へ>>
コメント
さっき、コメント送信したら消えたで!
どこいったんやろ?
気を取り直して…

久しぶりに2年前のラルブログ見て笑ろたわ。
相変わらず、肥えてたけど(笑)

今回は、ドンロビちゃんたちにとっては
もう少し水量が欲しいところやったな。

これで、水が怖くないことも分かったし
次回のプールが楽しみやわ♪
きっと笑いはとれへんと思うけど。

集合写真、やっぱりロビちゃん怖い~~~~~
これで、完結のようやけど『部活動編』?
続きあるのか???
期待してます♪
【2012/07/13 00:26】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
いやいやいやいやいやいや…
ちょっと~、"豪快にダイブ=水泳上手"な方程式が
すでにレイ母さんの頭に完成されてるわけ~?
あのガッサイ感じ…
優雅に波音立てずにすいすい泳ぐわけあれへんや~~~ん(爆)
大丈夫!笑いは絶対にとれます(キッパリ)

『部活動編』とあるように続きはあるで~。
ほれ!あのこともこのことも書かな!
更新しばしお待ち~。
今日はダンナと山登り行ってくるワン♪

ロビ…笑えよ!
【2012/07/13 08:27】 URL | ドン母 #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ楽しかったねぇ~~♪

確かに・・
2年前のラルフ&レイは笑えるわ。

今度は足が届かない深さ?
ドンロビちゃんの美しい泳ぎを見せていただき(初だわよ?)

ラルフ家はヘルパー(スイミングスクール見られる腰に付ける浮き)つけて
ラルフの手持ってちゃぷちゃぷがんばっちゃうわ(*^_^*)
かわいいでぇ~きっと←どこも飼い主とはこうや。

レイ家は悪いけどスイスイよりばたばた泳ぐやろな(笑)
【がっさい】っていうのね?ぴったりやわ(笑)
もちろんまかせて!動画(爆)
【2012/07/13 12:12】 URL | ラルフか~しゃん #-[ 編集] | page top↑
か~しゃん♪
ラル…かろうじて最後は自ら入水!
あたしもホッとしたわ(笑)
あれは次回も苦労すんなっ☆
タイムリミット1時間。
頼むから入水してくれ~(笑)

でもでも入ってしまえば泳ぎはレイよりも静やと思うねん♪
ホンマ「ガッサイ」から(笑)
ちなみに息子も幼少期、友人に「ガッサイ」って言われてた~( ̄▽ ̄;)
【2012/07/13 21:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
