スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bowwowへ行こう!~オープンとクローズ~
DSC_8352.jpg
我が家のラブリーなドンちゃん♪
おっとりキャラで通ってるんだけれど、ランで出会った女の子にたまにフォーリンラブ

お相手はほぼ熟女
自分よりも2つ以上年上の熟女に対し恋に落ちます。
『ダメよっ!』といくら諭しても、ドンちゃんの視線はカノジョにロックオン☆
なもんで、ランでこんなことになると拉致せざるを得なくてとってもめんどうくさい(涙)

この日も推定10歳超えのゴールデンちゃんにフォーリンラブのドンちゃん。
隙あらばゴル嬢のところに行っちゃって、お尻をくんかくんか匂ってるので可哀想だけれど拉致。

ランチしに建物に入られたので、解放してやるも
まだまだお互いランにいる時間も長いしどうしたもんかなぁ~とちょっと困ってしまってね。




がしかし、今回ある法則に気づきましたの♪




close.jpg
今回のドンちゃんの"お相手"のゴル嬢…
結構お年を召してるのか、そないに走り回ることもなく涼しい日陰で座ってみんなが遊ぶのを見てる感じで。
座ってお尻が隠れてるので、ドンちゃん匂えず『ドンちゃん~!』なあたしの呼び戻しにも引き返してくるのね(笑)






なもんで、お尻が隠れた『閉店』状態ならば まだ“ヨシ”って感じで(汗)





がしか~し






open.jpg
ゴル嬢が立ち上がった時はあら大変っ!
呼び戻しの声なんて聞こえやしね~
相手の肛門に鼻先つっこむ勢いなんで、猛ダッシュでドンちゃんを拉致りに走りますっ!!!






まぁ幸い(?)ほとんど座ってランでお過ごしのゴル嬢だったんで、『オープン』は少なかったんですがね。
ただ、オープンしてるかのチェックがハンパなく、ボールを咥えて1分おきくらいに
トコトコ歩いてゴル嬢の様子を見に行き、『クローズ』だとトボトボ帰って来るっつ~風景でした

あたしもドンを見失うと、まずゴル嬢のいる陣地(?)に目をやるって法則で…。







逆にロビンちゃん、これまで殿方から言い寄られるってことが皆無でして。
まぁ単に、お尻を執拗に匂われたら“ババ怒りするからってこともあるからかと








DSC_8420.jpg
パピーの頃にちゃんと手術して『オナベ』ちゃんなのにね。
ホントこぉゆうとこは“男のコ”ってめんどうくさいと思う母なのです。
【2012/07/13 22:22】 | ドンちゃん | コメント(2) | page top↑
<<Bowwowへ行こう!~可哀想なと~しゃん編~ | ホーム | Bowwowへ行こう!~部活動編~>>
コメント
どもども、ちょこりんです♪

ぶっ!
オープンとクローズって…(笑)。
トリはモテ系なので(笑)、よくこの手を使ってるよ!
座るとどうしようもないもんね~、殿方は。
なので、私もトリが困ってる時にはオスワリのコマンド出して、何気にヘルプしてまっせ。
わりいね、ドンちゃん(笑)。

でも、小型の場合は無理矢理おしりの下に鼻を突っ込んでくる子もいたし、立ち上がれやーって文句タラタラの子もいたな(笑)。
ドン母、お疲れさんでやす。

そっちは岡山に行くのね~。
天空のドッグランは有料になっちまったんだよね?
そっちもみんな仲良しね♪
そして皆様、個性的(*^^*)

そだ、いよいよ富士山登山決行?!
気をつけて、楽しんで来てね~。
そんでドキュメンタリー、楽しみにしてる~。
【2012/07/14 22:43】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
ちょこりん♪
思い起こせば、ドンが熟女に目覚めたのはトリちゃんがきっかけだった~~~ww。

ドンもトリちゃんに『立ちやがれ~~~』って逆切れしてたよね(汗)
ちょこりんとトリちゃんやから笑って許してくれたけれど、
やはり自分の娘のお尻をどこのどいつかわからん♂に
ペロペロされるのは飼い主として不愉快だろうってことで、どうしても拉致せざるをえないのです。
次会った時もきっとトリちゃんのことペロペロしちゃうと思うなぁ~。
ごめんなりよぉ~~~~~!!!

そうそう!いよいよ2週間切ったよ!
荷物ちょっと準備しだしたりして かなりモードに入っとりますっ!
高山病が一番心配…
リタイヤせずに登頂できたらいいな♪
【2012/07/14 23:04】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
