スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bowwowへ行こう!~可哀想なと~しゃん編~
ラルフん家のと~しゃん…どうもうちのロビンと波長が合いません。




いや、と~しゃんはロビンと距離を縮めようととっても努力してくれてるのに
ロビンが全くっていうほど歩み寄らない…そのような表現が適当かと思います。

傍で見てる母としては、『ちょっとは協調性を持ってちょうだいっ!』…
と~しゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいで





基本、と~しゃんの投げたボールは『わざと?』って思うくらい走って取りにいかないロビン。
そこからしてど~なんだ???って話ですが




対 と~しゃん①
ごくまれに走ってキャッチしたあとも、えげつないほどの避けっぷり(大汗)
こん時はと~しゃんの心の中の号泣が聞こえてきた気がした(笑)






気を取り直して投げた2投目。





対 と~しゃん②
対 と~しゃん③
対 と~しゃん④
と~しゃん…みんな背後で笑ってたよ…。





きっと、ロビンはよその男の人が苦手なんですよ…と言ってあげたいけれど






DSC_4208.jpg
過去、ルナ父とのこんなラブラブショットもあったのですよん





まぁ、こんな扱いを受けても『ロビちゃん♥ロビちゃん♥』と言うてくれると~しゃん…
きっとと~しゃんはなかなか攻略難な女性を口説き落とすのが好きなのに違いない。
か~しゃんとの恋愛もきっとそうであったんだろうと推測する母でありましたっ(笑)
と~しゃん…くじけずに頑張ってね♪
【2012/07/14 22:56】 | おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<Bowwowへ行こう!~おまけ編~ | ホーム | Bowwowへ行こう!~オープンとクローズ~>>
コメント
ドン母さんって、妄想癖すごくない?笑

か~しゃんとの恋愛にまで発展させるか!?

そや、今日の話題の中心も「と~しゃんの…」
やったな。
これこそ、動画撮って欲しかったで、か~しゃん!!

可哀想と言いながら、結構楽しんでる私たち(笑)
【2012/07/16 23:13】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
と~しゃんネタでブログビックリ(驚)
ロビンちゃん好きなんです(^_^)
クールな女性って好きですね!
か~しゃんの事は置いとてね(笑)

でも最近ロビンちゃんとのレトリーブ進歩してるでしょ
【2012/07/17 19:03】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
えぇ。
息子も『妄想族』なもんですから(笑)
 
妄想は自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~♥


…で…ねっ?
と~しゃんはクールな女性が好きやろ??
やっぱりそぉゆう『セイヘキ』やでww
          ↑
       漢字に変換したら投稿でけんかったんで片仮名(爆)





ラルと~しゃん
これで一つのネタとして成立でしょぉ~?(笑)
あんなに邪険(笑)にされてもロビちゃんロビちゃん言うてくれて♪
でもロビンの冷たいこと…
先週末もレイ母さんとと~しゃんとロビについて話し込んでしまった(笑)

レトリーブ進歩してるのか???
そ…そうなのか???
レイ母さんっ!どぉ思う???
【2012/07/17 23:05】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
『セイヘキ』て!!
私は、…でごまかしたのに、はっきり書いたな(笑)
漢字で投稿できたら、するつもりやったんや!びっくりするわ。
ほんまに下ネタ大好きおばさんやな~
上品な私、ついていけません!!
こんな時間に何言ってるんやろ?笑

レトリーブの進歩?
ん~~~!?返事に困るわ。7806
1,2回は、たまたま誰でも出来るねん。
でも永遠に続くのは、ドン父&母だけなんやと思うよ!
残念ながら…
【2012/07/18 00:15】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
↑7806って、変な所にパスワードが(笑)
【2012/07/18 00:18】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
うん。
普通に変換して投稿しようとしたら
「不適切なワード」って出た(爆)
まぁ、これしかないやろ!って片仮名にしたんよ(^-^;

飼い主も「なに考えてんねやろ?」と謎の多いロビちゃん。
一方解りやすい部分を理解して巧くたち振るまえば攻略も見えてきたり。
なのに常に真っ正面から挑むと~しゃんはまだまだ攻略難しいよな♪
と~しゃんとロビのやりとり、毎回楽しみに傍観しとこ(笑)
【2012/07/18 07:09】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
こら~レイ母
「1,2回は、たまたま誰でも出来るねん。」
なんやと~(怒)

そんな言ってたら又録画するぞ!!

きっといつかは、あなた達の下ネタが録画されるでしょう。
そして、YouTubeに投稿してやる(笑)
【2012/07/18 12:52】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さんとついつい会話が盛り上がる度に、
「ちょっと!動画になってへん?」
…が最近の合言葉(笑)
チーム兵庫はトラップいっぱい!
怖っ☆(゜ロ゜;
【2012/07/18 20:43】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
