スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーム兵庫水泳大会
DSC_8254.jpg
先週末、チーム兵庫で水泳大会が開催されました。
場所はおなじみドッグランに新しく作られた室内プール♪







DSC_8263-2.jpg
色めき立つ面々と、ど~でもいいコ(笑)







DSC_8268.jpg
飼い主との温度差もすごいぞっww







先々週、今日の大会に向け岡山のランに出向いて練習したんだけれど
水への恐怖を克服し、でもちょっとバタフライ気味なレイの泳ぎと
水へ入るのはどうも気がすすまないけれど、入水したらきれいに犬かきが出来るラルフ。
彼らの泳ぎが今日の見どころ(笑)






ネタとして引っ張りたいところだけれど、皆さんに見ていただきましょう!
“お祭りオトコ”レイの豪快な泳ぎっぷりを!!!






もぉ、みんな涙出るくらい笑ったよ~
勢いはあるけど何か違う…背後のドンちゃんの泳ぎが優雅です♪










一体どうしたらそうなるのか…








バタフラレイ
種目“犬かき”でなく“自由形”? そいとも“バタフライ”???





無駄な動きで誰よりもお疲れのレイでした。







DSC_8330.jpg
一方のラルフ…
1時間しか泳ぐ時間ないのに一向に水に入ろうとしないのね。
数十センチ先のドーナツが欲しくてたまらないけど水にも入れない…




ど~しよ~…欲しいなぁ~… …ってウロウロしてたら






ドンちゃんに持っていかれてしまう…の図(爆)








DSC_8314.jpg
そんな我がコにしびれを切らしたと~しゃん







ラルスパルタ
担ぎあげて放り込むこと数回…結局5回も入んなかったんじゃないかしらん???
そんな風にして終わったラルの水泳大会ww













そんな中でのロビン。
そうなんだ! それが本来の“犬かき”! 優雅な泳ぎだよぉ~








DSC_8365.jpg
思うにレイは身体が立ちぎみなんよね…







DSC_8374.jpg
お顔を水面に近付けたら…









DSC_8345.jpg
自然と“犬かき”出来ると思うねん。









DSC_8363.jpg
そぉいう意味では“お水克服”もまだまだですなっ







DSC_8391.jpg
最後はシャンプーして終わりです。
こちらのお水、『地下湧水“活性水”』
次の日のドンロビちゃん、びっくりするくらいふわっふわでした♪










おまけ




DSC_8323.jpg
この日一週間前に『四国遠征』してきたラルフ家。
集まっていた面々と比べ、『チーム兵庫の女性陣は“もはやおっさん化してる”
…と危機感を抱いて帰ってきまして。







DSC_8319.jpg
岡山での『モザイクかけたら性別不明』写真がいい例で






なので、この場を借りて『脱おっさん化宣言』







DSC_8415.jpg
乞うご期待~♥   byレイ母
【2012/07/24 22:00】 | ドンとロビン | コメント(4) | page top↑
<<行ってきます♪ | ホーム | 実践っ☆>>
コメント
ほんまにシャワー浴びさせて、
プールに入れるまでがドタバタやったな。
スタッフ、苦笑い(笑)

今回、レイ…笑いはとれへんな~って
思っとったけど、結構イケてたな♪
何か1時間終わってみたら、ラル&レイばっかりが目立ってなかった?
違う意味で♪

回数券買うか迷うわ。あれは、楽しんで泳いどんやろか?
ラルは、もったいないやん?(どうしよ~買うつもりやったら)

最後の写真…
モデル風な立ち方と、バッグが色んなとこ隠せて
よかったわ。
実物より、細いやろ?あれで??笑
【2012/07/25 22:41】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
うん!
キレイなプール!
これってワンコ専用に作られたの?
ワフはもともと、ヒト用だから、
ワンコならすごいな~って。

レイ!
レイく~~~ん!
ま、3~4回、泳ぎに行ったらスイスイになると思うけど。。。
ゴディバがかつて、レイと同じような泳ぎ方してたけど、
今はススイノス~イってしてるからね。

脱おっさん化、期待してます(笑)
【2012/07/26 12:44】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
レイくん・・・レイ母さん・・・ぷぷぷ。

カイちゃんも最初はたて泳ぎ。
はね上がる水しぶきを食べようとしてました。
今は上手に泳げるように~。

今度はうちも混ざりたいですー。
【2012/07/26 20:50】 URL | ちぇぷぅ@カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
ほんまっ!
最初の『入水』までで体力80%使ったわっ!!!

なっ?レイ全然きれいに泳げんやろ?
まぁそれは想定内っ!
想定外はそれを指摘したときに
『え?レイ下手か?』って言うてたあんたら母娘。
『レイちゃんすごい~♪』って言うてた姿に もぉちょっと高い完成度求めようぜ~って
思ってたあたし(笑)

MARYAさんがゴディも最初はレイみたいっていうてはるけど
レイなぁ~…どやろ?(笑)

あ、レイ母さんの写真は合成?っていうくらい
スマートに写ってますなっww





MARYAさん
そうよ~♪
これはワン専用に計画されて作られてるねんっ☆
春先から横のランで遊ばせながらワクワクして完成待ってたんよっ!
ワフはでも人も入れるからえぇやんっ。
旦那がほんま気に行ってたもんっ!

ゴディ、レイみたいやったん???
レイ母さん小躍りして喜びそうな情報やけど
レイはどないやろ???
基本お祭り野郎な性格やからわっせわっせな勢いで修正かかるんやろか~~~???




カイザー姉さん
レイだけやなく最後に母さんまで笑わせてくれるやろ?(笑)

カイちゃんも立て泳ぎやったん???
レイもひどいもんやで。
めっちゃ水飲んでゲホゲホいうてたし。
でもどんだけ水飲んでもボール投げたら誰よりも豪快に飛び込んでたから
その勢いは称賛するわ~~~。
最後誰よりも疲れ果ててたけどな(笑)
次回は一緒に行こな♪
カイちゃんもマイペースな泳ぎも見たいわ~~~。
【2012/07/26 22:37】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
