スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます♪
DSC_8423.jpg
いよいよ明日、富士登山決行ですっ♪





お天気は向こう一週間ピーカン
無事登頂できてご来光見れたらいいな~。

実際の行程は登頂ちぅのご来光のようですが…。





DSC_8418.jpg
荷物もしっかり詰め込みましたよ~。

雨具に防寒具、途中で着こむTシャツ
替えの靴下・タオル、行動食、救急セット、洗面具代わりのシート類
トイレセットにサングラス・帽子・軍手

トイレセット…富士山のトイレはチップ制。
ティッシュも流せないので、水に溶けるティッシュと除菌シート、100円玉ジャラジャラ入ってます。





パッと見ぃ、少ない感じ~と思って荷物を詰め込んで量ってみると 4.5キロ
これに水分1Lを入れるので5.5キロ
何か減らせるものあるかな???もぉ少し検討してみます





DSC_8419.jpg
スマホは持って行っても途中で充電ダメになること必須なので
以前使ってた携帯…充電池が余分に1個あるのでICチップ入れ替えて登山ちぅはこちらを持っていこうかと。







富士登山の日にちが迫るにつれ、あたしはもちろんパートナーのダンナ
そして息子にドンロビちゃんが大きな病気や怪我をしたらオジャンになる計画だったんで
ここ1週間はドキドキ過ごしてました。 えぇ…天気よりもむしろこっちの方が気がかりで(苦笑)

でもなんとか明日は元気に出かけられそうですっ♪



つなびぃやFBで経過報告頑張るつもりっ♪
ではでは行ってきます~~~~~~  
【2012/07/27 14:34】 | 富士登山への道 | page top↑
| ホーム |
