【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ななちゃんやってきた♪
黒柴のななちゃん。
ななちゃん一家が旅行のため、日曜日まで6日間お預かりすることとなりました。



ななちゃんが4ヶ月のパピーの頃に4日間やってきたこともあり今回2回目。
がしかし、あれから3年…一体どうなるのかドキドキな我が家。






FxCam_1345527527290.jpg
来て早々、ロビンに一発ガツン☆とかまされたものの、何も分からなかったパピーと違って
空気の読めるようになったななちゃん。様子みながらも徐々にリビングを探索~~~。








FxCam_1345543627056.jpg
ドンちゃんは ななちゃんの訪問に戸惑いまくり。精神安定なのかボールを口から離さずひたすらウロウロ(苦笑)







FxCam_1345539489915.jpg
夕方は近所をお散歩。
公園で走らせようかと思ったけれど、全く呼び戻しの効かないななちゃん。
ダンナのお盆休みも今日で終り。明日から一人でドンロビ&ななちゃんをお散歩することになるので
歩くかけひきみたいなんマスターしてもらえたら…と。







FxCam_1345539853119.jpg
まぁAKBのセンター争いみたいな『あたしが先頭で!』な2頭さえコントロール出来たら…







FxCam_1345541639046.jpg
ドンちゃんはこんなんなんで(笑) なんとか3頭引きもやってけるかな~と。







FxCam_1345539506590.jpg
3頭分のうんちゃんは袋の口が閉まらなかったりするけどねww







FxCam_1345544250834.jpg
ふと気づいたら自らケージに入って休憩してたりするオンオフがちゃんと出来るななちゃん。







FxCam_1345544344487.jpg
なんとか6日間やっていくとしましょう。






【2012/08/21 23:03】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<3頭引き | ホーム | オリンピック三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
