スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3頭の母ちゃんな日々…時間経ち過ぎて回想(笑)
nana.jpg
なんだかすっかりブログ放置です…
スマホ持ちだして、手元でひょひょいと操作できる手軽さを覚えたら
パソコン立ち上げて 写真取り入れてって作業がついつい億劫に。









ななちゃんを6日間お預かりしてたのも、なんだかすっかり遠い過去(笑)
でも、3頭のワンズのお母さんだなんてなかなかない出来事、記録だけは残しておこう。
今や回想状態ですが…ww







nana2.jpg
と~~~~ってもボール遊びの好きなななちゃん、
ケージから出してやるとボールをもって足元にやってきては目で『投げれ』と訴える(笑)
ロビを上回るレトリーブ好きなお嬢ちゃん。
投げても投げても飽きずになんども取りに行くもんで…










nana3.jpg
お散歩&ごはん終わってまったりしてるドンロビちゃんも、
横でパタパタ走られたら平常心ではいられない(笑)
『あたしにも投げるんだわョ!』『ちょっと遊びたいのネ…
…とそれぞれの遊びの相手に忙しかった6日間でした。







ごはんの時間は毎回ある意味大変めんどうくさかった。






ななちゃん、ロビンを上回る『食に執着するコ
とにかく食べたくって食べたくって…
フリーにしてるとロビンと衝突するのは必至なので、ごはんの準備のときはケージに入っててね。







FxCam_1345715600296.jpg
いつものように足元に張りこみのロビン。 …とここまではいつものことなんだけれど







FxCam_1345715322657.jpg
それがこのお嬢さんには許しがたい行為であった








FxCam_1345715334045.jpg
なもんで、ロビンが張りこんでる間、ず~~~~~~~~っと吠えていやがったっ






きゅうりとかトマトとかドンロビちゃんと同じようにあげるんだけどね。
自分はケージにインで思うように動けないのに、ドンロビちゃんが張りこんでるのが許せない
もらうもんもらって解散していくドンロビちゃん、ななちゃんにケージからえらい剣幕で吠えられてました









nana1
ごはん時のもめごとを除けば、お散歩3頭引きもなんとか頑張れたし
ダンナもお休みな休日は広い公園にも走りに行けたし(ななちゃんロングリード必須でしたが)
6日間一緒に居てたら、最終日にはすっかり情もどっぷり湧いてきて。









FxCam_1345811030379.jpg
お迎えまであと1時間ってときには『ほんまに帰ってしまうんやな~』と皆しんみり…あ、人間がね(笑)
ま、実際ご家族が迎えに来たときは一度も振り返ることなくさっさと車に乗り込んでいったななちゃんでしたが。
まぁそんなもんやろね~…でもとてつもなく寂しかったよ







FxCam_1345843752626.jpg
そんなななちゃん滞在の6日間でした。
【2012/09/10 21:44】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<でぶロビン | ホーム | 3頭引き>>
コメント
どもども、ちょこりんです♪

うーん、皆さん、ブログ、お休みがちね~。
なんや最近、お手軽な代わりのもんがあるらしいしね(笑)。

やっぱ黒柴ちゃん可愛いね~。
「きゃほ~」なんて、めっちゃドン家の子になってるやん!
ま、でも、後ろは振り向かん、と(笑)。

うんうん、擬似三頭飼いは貴重な経験やで。
私もやってみたいけど、何せ、ウチの子になったらお留守番が仕事になってまうもんなぁ…。
あー、無理無理…。

涼しくなって来て、お出かけもあるやろし、またボチボチ更新してちょうだいよ(笑)。
【2012/09/11 12:58】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
ほんと、大事にしてもらってありがとうございます(>_<)
ななちゃんめっちゃ楽しかったやろうなー!!
何だか帰ってきたらななちゃんさみしそうでした(>_<)
反省してあれからいつもよりいっぱいお散歩行ってます(^O^)/
これからもななちゃんと遊んでください(^^)♬

【2012/09/11 22:11】 URL | りさこ #-[ 編集] | page top↑
ちょこりん
うん、毎日毎日色々考えて過ごしてるのよ~。
それをぽつりと披露する場があるからそれで『おしまい』
みたくなってしまう節あるわぁ~汗
でもこうゆう記録はやはりブログやもんね。
今年は例年の読書の秋にプラスして運動の秋…になりそうなんで、
ついつい夜は自分ごとで忙しくて。
でもこうやって書いたときにコメ頂けるんは嬉しいっ♪
なので更新も頑張るよん♪♪

息子…以前から柴好きやったけど、やっぱり柴好きを再確認したらしく
将来は柴ちゃんと過ごすようだわ(笑)





りさちゃん
楽しかったやろか?
でも毎朝毎晩1時間ずつたっぷりお散歩したし、
人間在宅時はボール遊びもいっぱいしたし
『楽しかったぁ~♪』って思っててくれたらこれ幸い(笑)
あたしも数日の『3頭のお母さん』体験出来たよ。
ちょっとめんどうなことももちろんあったけど
それ以上に楽しいこと多くって。
こちらこそいい機会をありがとう♥
【2012/09/13 10:52】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
