スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でぶロビン
DSC_8555.jpg
ロビンを太らせてしまった…









DSC_8553.jpg
いやいや…腰回りもふくよかになって、ホレッ背中も肉がモリモリ…

なんだか自分の腹周りあごの下を見るようでどうも忍びない(涙)







あ~、そういえば…

…っていう心当たりもないもんだから、これは、ひょっとして、中年太り??? 
キャァァァァァァ~!今その言葉にとても敏感なお年頃っ







debu2.jpg
ドンちゃんと比べてもウエスト周りそないに変わらないんとちゃうやろか~?





ちょうどワクチン接種の時期だったので、ドキドキしながら行ってみたら…




22.9キロっΣ(Д゚;/)/…エエ!?


余裕でロビちゃんの犬生最大の値!
骨格の小さいロビンは20キロ代がベスト。21キロは超えないようにって気をつけていたのに
ここにきて2キロオーバー!!!!







DSC_8554 - コピー
これはダイエット必須! ごはん減量せなあかんか????





せやね。ごはんが一番のロビちゃんに減量は忍びないので、トッピングとか工夫して
低カロリーでたくさん食べれるように考えねば。






debu1.jpg
ちなみにこちら、お友達レイくんも最近ふくよかに(笑)
メスライオンを思わせるような筋肉、虐待にあってるのかと思わせるような脇のアバラの浮きっぷりやったのが
最近はすっかり癒し系のぽっちゃり感満載でww







debu3.jpg
涼しくなってくるし、チーム兵庫っしっかり運動して肉体改造だぁぁぁ!!!
ドンちゃんはちょっと最近痩せてきたからそのままでえぇで♪





まっ、そんな母たちは本日『チーム兵庫首脳会談』という名目のお食事会なんですが(汗)
しかもオードブル&デザートは食べ放題らしい…ww






DSC_8554.jpg
そんなわけで、ワンズも人間もダイエット頑張るよん♪

【2012/09/13 10:41】 | ロビン | コメント(7) | page top↑
<<ロビンがでぶになった理由 by 母考察 | ホーム | 3頭の母ちゃんな日々…時間経ち過ぎて回想(笑)>>
コメント
ロビちゃん、23キロも目前やんか。
ほら、やっぱり我が子が肥えたら気になるやろ??
自分のこと棚に上げて・・・笑
いや、ドン・Y子はここ最近、全然太ってないねんって!
今日もスイミング行ったんとちゃうやろな。
アカンで!一人痩せたら(笑)
涼しなったら、一日中ランで走らせなな。
いや、1日おったらいくらになる?

今日の首脳会談・・・いつから権力者になったん?
オッサン会には違いないけど。
食べるでーーーーー!!!
【2012/09/13 12:47】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
今日はチーム兵庫のトップが集まって
また肥える店・・いや、秋のワンコ活動について(笑)話し込むよ!
ほんまや!泳いだりしたらあかん!!
ロビちゃん肥えた?
ラルな、痩せた説あったやん?
この前、腰で病院行ったらちいぃっとも痩せてへんかった(涙)
ほんま、ドンちゃん以外、親含めて、いや、親中心に
秋はラン走り回らなきゃね。
(口先だけ、とレイ・T子に突っ込まれるな)
【2012/09/13 15:05】 URL | ラルフか~しゃん #-[ 編集] | page top↑
自分の事を言われているかのような本日のブログ・・・
掴み放題ですけど、なにか?と開き直りたくなる今日この頃です。

カイちゃんも最近腰のくびれが無くなってきたような。
泳いでダイエット&筋力アップ、です。


ロビンちゃん、ベスト20kg?!
すんごく軽いんですね。
びっくり( ☆∀☆)
【2012/09/13 22:26】 URL | ちぇぷぅ@カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
食べたな♪
意外とそないにオードブル食べれんかったな。
デザートは頑張ったけど(笑)
ワンズもおっさんもおらず、思い存分話できたのにまだまだ時間足らんかった~~~。
また行こう!
でもって運動するでっ!ワンズもうちらも!!





ラルか~しゃん
ワンコ活動なんて言いながら、話題は我が子(人間・笑)で持ち切りやったな☆
そう…高校受験っつ~びっくり真面目な話題でww
先輩2人居るから頼りになるわぁ~。
年明けはこんなあたちもピリピリするんかしらん???
また心得教えてもらわねばっ!
次はピザ食べよな♪




ちぇちゃん
ロビン骨格小さいから20キロ台がベストやねん。
なんぼでも大きくできるラブやけど脚の負担考えたらなぁ…。
背中や腰回りのぷよぷよ…癒し系で可愛いんやけどここは心を鬼にして絞らねば!
あ…人間もね(汗)
やっぱ水泳かしらね~?

【2012/09/14 00:15】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
またストレートなタイトルだこと・・・笑

でも夏は仕方ないよ
きっと秋冬になっていっぱい動けるようになったらきっとそのうちまた減るよ!
レイはいつもそうだよぉ
夏ちょっと増えるもん!動かないから・・・

ランチはあかんな・・・
うちらもランチ月1で最近してるけど
いつも昼から酒飲み放題ランチなんよ
ランチだから昼12時集合
でも帰り家に帰るの夜8時・・・汗
飲みすぎです・・・笑
やーばーいーーーーーー!!
でも楽しいよね
【2012/09/14 12:09】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
そうですよね! 夏場は暑くてあんまり動かないから
体重増えちゃいます(>0<)

 デイジーも20キロ台で、同じ位なんだけど
フィラリアの薬が22.5キロ超すと
上のランクになるから気をつけてます!!

ドンちゃんは痩せてきてるの?
痩せても、太っても気がかりですよぉ~!

【2012/09/14 16:15】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
レイリ~♪
「ロビン太ってん」てダンナに言うたら
「そっかぁ、ロビン豚になってもたんか」って言うから
「違う!犬やからデブって言うたって!」
…な流れからでぶロビン(笑)
もぉほんま癒し系。
姐さん貫禄薄れてますねんww

涼しなったら痩せるかな?
人間も一緒に走るわ(^o^;)




デイジー母さん♪
そや!
フイラリアの分量が変わってくるなぁ~。
これは速やかに痩せていただかねば!

ドンちゃん胃の調子時々悪くするんで
なんだかちょっとスッキリしてるねん。
下手したらウエストドンと変わらんロビン。
秋は張り切って運動させねば!そしてあたしらも!…と息巻くチーム兵庫ですねん(笑)
【2012/09/14 16:40】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
