スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロペラしっぽ
ラブと生活して7年半。

これまで数えきれないくらい、ボールを放ってやって遊んだもんだけど

ついこないだ言われるまで気づかなかったこと。




プロペラ








プロペラ2






レイ母さんが先週ふとつぶやいて、意識してみてたらそうだったっ!








うん…









しっぽがちゃんとバランスとってるんやなぁ~…








CIMG2335.jpg
太くて長いしっぽもちゃんと意味あったんやね♪





まぁよくよく考えたら当たり前のことなんだけど
意識してみたら面白いなぁ~って思ったわけです☆



そうなると、『しっぽのない犬種はどうしてるんだ???』

大いに興味を掻きたてられたあたし(笑)
【2012/10/21 22:03】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<疑惑と検査 | ホーム | デビューしました>>
コメント
知らなかったーーー!!
うちも今度爆走した時にみてみよう♪
まぁ・・・・レイのは無理だけど茶色で(笑)

尻尾は気分を大いに表すよね~

レイは尻尾をピーンっと垂直にあげることはまずないけど茶色は散歩中肛門丸出しですわ
ロビンちゃんもピーンとしてる~!?
普通に歩くお散歩中・・・笑
泳ぐ時は尻尾左右に揺らしてちゃんと舵とってるのがわかるんだけどね!!

ない子・・・・どうしてるんだろう・・・・・
【2012/10/22 11:31】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
これ、正確には私じゃなくってWが発見してん。
回転する尻尾、可愛いなぁ←何でも可愛いねんけど。
暗がりでボール見失って、探す時もまた違う回転してるで!
「ないっ!ないっ!」みたいな・・・
↑レイリ~家のリノちゃん、肛門丸出しって!!爆
肛門見たら、我が子かどうか判断できるよな。何の話や!?

昨日は、色々とありがとう♪
まだ、出してやってないねんけど、ここまできたら
明日にするわ。
何日もつかなぁ~

【2012/10/22 12:44】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
これってスピード落とすんちゃうんちゃう!?
『とれる~~~!!』って嬉しいんちゃ~うん!?
と思うけど・・・(笑)
【2012/10/22 12:46】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
シッポってすご~い♪
確かに、走ってるときは
ピンとしてるわっ!
今度、まじまじと見てみよう・・・。
【2012/10/22 13:55】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ラブのしっぽって 表情豊かですよね~!

うちは おもちゃなんか投げてほしい時
クルクルと軽く回します♪

先代のコーギーは 残ってる尾骨がピコピコと
(しっぽ振ってるつもり?)動いてましたよ~。
代わりに 耳がすごく良く動くんですよ(^^)


【2012/10/22 16:17】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
レイリ~
よかった♪
『知らなかったーーーー』て言うてもらえてっ。
『何年ラブと生活してるん?当たり前やん!』って言われるかと(汗)

言われて最近注目しっぽ。
感情よぅ表してくれて可愛いったらもぉ♥

お散歩んとき、ドンちゃんはゆったり水中の魚のように左右にゆらゆらしてるけど、ロビンはどっちかといえば上下に振り気味。
でもってこれもお散歩の出だしとか匂い嗅ぐ時だけで、ふつ~のアスファルトを黙々と歩くときは、下に下げ気味動かさないっ!
『あんたシェパード??』ってつっこみたくなるくらいの威圧感で歩いてはります(笑)
【2012/10/23 08:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイ母さん
先ずは、本日23日、レイちゃん4歳お誕生日おめでとうっ☆
和牛やなくて『たたき』らしいなっ♪
まぁそれ以上にビショビショになるの覚悟で走りにつれて行ってもらったのが
彼には一番喜ばしいことかと(笑)
この1年も変わらずいっぱいあそぼうなっ♪♪♪

暗がりで『ないっ!』ってくるくる回る尻尾・・・
可愛いなぁっ♥





マヤマミちゃん
ポールやフェンスに激突寸前でくるって回してるし、ある意味バランスとってるとは思うんやけど、
確かに感情思いっきり尻尾で表してるんやな~~~♪♪
ボール一生懸命追いかけてて、『取れるぅ~♪』ってくるくる回ってるって思ったら可愛くてしゃ~ないな~。
そんな目で尻尾注目してるから、さらに可愛さUP!
可愛いMAXはまだまだ更新していくな~~。





MARYAさん
うわぁ~、ほんまよかった!
MARYAさんまで『まじまじ見てみよう』って!
ほんま皆さんのなかでは当たり前のことで、『何いまさら言うてるん?』ってネタやな~って
戦々恐々とアップしててんで(笑)
感情もろだしの尻尾って思ってみたらほんま可愛いでっ♪




デイジー母さん
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~。
コーギーって耳がすごい動くんや~~~。
これは面白いっ!公園友達のコーギー、週末ガン見してしまうわっ(笑)
お尻ピコピコって思ってたけど、尾骨やったんやね。
これもまた可愛いよな~。
つか、デイジーちゃんの先代はコーギーちゃんやったんや~~~♪
【2012/10/23 21:29】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
スマホか携帯さえあれば!
Lo8pecT6
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://86091jQe.ipon.me.uk/86091jQe/
【2012/10/24 15:28】 URL | 某ヲタ #4FGT0Zas[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。