スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠征ですっ♪
バカ
チーム兵庫、ひさびさの遠征ですっ♪




長らくドンロビ号に乗ってなかったレイ。
ず~~~っと乗りたかった車に乗ることができて、うっとぉしいくらいのテンションで(苦笑)
出発時間より早めに集合して、一旦公園で爆走させてガス抜きしようとしたけれど
2時間走らせてもこの調子なんだろうね…うん





そんなドンロビ号が向かったのは、お久しぶりぶり『ドッグランフィールド大阪』っ♪





FxCam_1355022406353.jpg 
チーム滋賀のマヤちゃんと合流です♪
    ↑
どこよりも詳しい内容盛りだくさんっ☆こちらクリック♪





久しぶり~~~~~♪ 




お久しぶりぶりのマヤは ロビンよりもずっと小さくなっていた…




『マヤ…痩せた?』…なあたしの問いかけに、マヤマミちゃんは『NO!』
以前は同じ大きさで、目と尻尾の太さで違いを感じてたのに
そんな必要もなく “デカイ方がロビン!”になってました~~~。
でも体型は、ちょっと前のデブロビンと比べたらすっかり締まってきてるしデブデブした感じもないので
5歳にして成長したのかしらん???…てことにしとこう!うん(笑)





が一つ見逃せないのは…




FxCam_1355445886152.jpg
あたしの着けてた耳あて…ロビンはぴったんコなのにマヤは何回つけても首までスコンと落ちていた






FxCam_1355024168233.jpg
お顔が小さくてお目目ぱちくりのゴールデン比率のマヤに対して お顔デカくてお目目つぶらなロビン。







ロビン単体で見れば可愛いお顔してると親としては思うんだけど…






FxCam_1355028569973.jpg
並んで撮るとこうなってしまう~~~! まぁチーム兵庫では“つぶらな瞳”はもはや“ネタ”なんですがっ(笑)






そんなこんなで、寒い寒い週末だったけれど
レイ&ロビン@レトリーブばか(笑)は飽きもせず延々とボールを追いかけ
ドンはお気に入りのおもちゃをお借りして ドンワールド満載でランを闊歩♪
マヤさんは皆がうらやむおもちゃを咥えて追いかけてほしいところなんだけれど
“追いかけっこ”を普段からあまりやらないチーム兵庫とはかみ合わず(涙)
ラルフはジッと動かないのかと思いきや、『遊びに連れてきてくれたらこんなにボク遊ぶんだっ!』なアピール?
1ヶ月分くらいの動きを見せておりましたっ!
…つ~てもレイ&ロビンの1日分の動きには到底かなわないのだけれど(笑)






FxCam_1355029771291.jpg
なかなかお休みの取れないと~しゃんか~しゃんもご満悦♪







そうそう!遠征!…といえば集合写真っ☆
せっかくみんなで衣裳を合わせてきたので撮らねばねっ☆





FxCam_1355028268695.jpg
リンゴちゃんTシャツでパチリ





あら♪ みんなお揃いで可愛ゆす♪

じゃっ、正面写真行ってみよ~~~~~~~!







FxCam_1355028589744.jpg
えっ…とぉ…



そ…そうだった…

チーム兵庫、ブログで皆さんがきちんと並んでお写真撮ってるのみて
『すごいよね~~~』ってため息ついてたんだった…
『うちらは自由奔放ってことで~(苦笑)』って言葉に逃げてたよね?いつも…


ほ、ほら!
マヤが中心でビシって座って待ってるまわりを わらわらいつまでも並ばないチーム兵庫のこと
黙って見つめてるマヤマミちゃんやけど、内心は『どないなっとるねん?』って思ってるはずっ!!!
さっ、は、早くお並びなさいっ!あんたたちっ!!!




FxCam_1355028635555.jpg
はいっ、タイムオーバー
これからは集合するたびに写真を撮る練習をしようと心に誓ったあたしたちでありました。チン





ドッグランフィールド冬季限定メニューのカレードリアを食べ、
ほっこりお茶しながらあれこれおしゃべりしてたら あっちゅ~間にもぉ夕方。
会員カードが新しくリニューアル、カードに貼るお写真も撮ってもらって
次回来園したときにもらえるそうな♪
てなわけで、年明けまた集合しようと約束したあたしたちっ☆

マヤマミちゃんっ、次回はビシっと決めた正面での記念撮影決めるぜぃ
みなさま、楽しい一日をありがと~~~♪
【2012/12/14 10:28】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<HAPPY NEW YEAR 2013 | ホーム | レタス事件>>
コメント
ブログアップあったんや。
あの時、カメラ持って来てなかったし、『おててがちめたい〜涙』やったから、
せえへんのや‥って勝手に思ってた^^;
改めて、集合写真の酷さに気付いたわ。
多分、生涯無理やで(笑)
うん、ロビちゃんのお目目と同じくネタにしよ〜♪♪
【2012/12/17 07:27】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりやったねぇ~!
相変わらず楽しかったわ~♪
このラン、狭いねんけど何か楽しいなぁ~(笑)

集合写真・・・
全犬一列で後ろから撮るの簡単に出来ると思ってたけど・・・
ムリなのね・・・(^^;)
マヤやレイ&リノが凄いのか?
チーム兵庫が・・・(爆)

ロビンのつぶらな瞳・・・可愛いで(笑)←笑ってるがww

【2012/12/17 10:47】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
これからの寒い時期、
カメラってツライよね~
んで、ブログの更新が遠のいていく・・・w

えっとぉ~
集合写真、ちゃんと撮ろうよっ!
頑張れば・・・出来るはずっ!笑
【2012/12/17 11:16】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
心配メールありがとうやで♪
まぁ説明のとおり体調は大丈夫っ☆
ただ『ぼへ~~~~~』としたかっただけで(笑)
とりあえずランで会うたび、“その日の一枚”を撮ることからはじめよう~(笑)
ラルちゃんは出席率悪いからちょいと出遅れそうやけどなっ!




マヤマミちゃん
うんうん、ほんまなにがどうとか言えんけどこのラン結構お気に入り☆
カレードリアもかなりのポイントではあるけれど(笑)

熱望してただけあってのカレードリアは美味ちかった♪
来月もまた食べよな(ハート)

しかし集合写真ほんまごめんやでww
うちらいっつもグダグダで、マヤマミちゃんのブログを見るにつけ、『すごいよな』とは言うてたけど言うてただけで終わってたっ!
もぉ実践があんなことになるとは…
まぁデケんコばっかなりに練習してみるわ~~。
長い目で見たってや♪




MARYAさん
おはおは~~~。
今週からパートから臨時職員となってフルで働いてて、パソコすっかり開けてなくてお返事遅くなってごめんやで。

チーム関東もデケるコばっかやもんな。
あかんねん…なんか…チーム兵庫って。
でもそれを『ネタ』として出けんことを売りにしようかしらん???
いやいや、向上心が大事っ!
来年からのチーム兵庫に注目してくだされっ(笑)
【2012/12/21 08:11】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
