【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY NEW YEAR 2013
DSC_8716.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪








DSC_8732.jpg
なんだかんだしててすっかりパソコン開いておらず、気づけば12月は1回のみの更新っ







DSC_8733.jpg
昨年夏に富士山に登って以来、夜のトレーニングが日課になってて
なんだかすっかりブログおさぼりさんになっていたのだけれど…








DSC_8734.jpg
先月より、パートから職員に採用となって ガッツリ働き出すことで
うまく時間を作りきれてないのも要因かと…。








DSC_8749.jpg
パソコンは開かないとは言っても、日々思うことはたくさんありまして
ついつい手軽にアップできるFacebookなんぞにカキコして自分の中で終了してる部分もあってね。







DSC_8748.jpg
たとえ1行2行でも思ったことをアップしていこうと今年は思ってる次第☆








DSC_8743.jpg
このコたちって連日ネタまみれなんですもの(笑)









DSC_8751.jpg
ほっとけないキャラドンちゃんも毎日毎日ホントに可愛いしね♪








DSC_8764.jpg
てなわけでどうぞよろしくお願いしますっ☆
【2013/01/03 14:49】 | ドンとロビン | page top↑
| ホーム |
