【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年ぶりに
FxCam_1357452287318.jpg
週末の日曜日、チーム兵庫のお友達レイがお家にやってきました。




毎週のように週末はランで遊んでいるんで気づかなかったけど
レイがうちに来るのはなんと1年ぶりっ!!!
そぉゆうとホームグラウンドのランが出来て以来
うちの近所の公園には一緒に出かけてなかったよな~~。






FxCam_1357450120908.jpg
いらっしゃい~~♪のお出迎えをした後は、お洋服を着せたのもあっておとなしめなドンロビちゃん。







FxCam_1357449991435.jpg
方や、1年ぶりのドンロビ家とあってかテンション冷めやらぬレイちゃん。
とにかく片時もジッとしてないのでまともに写真も撮れね~ぜっ!







FxCam_1357450172726.jpg
こんな温度差のある3ワンをそばに、レイ母さんお手製のチーズケーキを頂き
LUPICIAの福袋のフレーバーティでまったりとティータイム♪
いや~、寒い冬はこれに限りますなっ(笑)







FxCam_1357450192416.jpg
普段見向きもしないけれど、おもちゃ箱に入れていたドンロビのおもちゃを次々と破壊し、
あたしに処分する決心をつけてくれてありがとうなっ(笑) 思い切って捨てたよ~~~。






DSC_8777.jpg
ドンロビちゃんは毎週末の朝に爆走してるおなじみの公園っ☆
レイちゃん夕方こうやって遊ぶのは1年ぶりなんやったんやね~~~。







DSC_8776.jpg
コーギーのチャコちゃん、ボーダーコリーのチョッパー、黒ラブラスティ、ゴールデンのクララも
合流して、真っ暗になるまで爆走~~~~~。
1時間ほどの爆走やったけど、我が家で狭いながらも大興奮で大暴れしてたのもあって
後半けっこう疲れてたなっ(笑)
ランもいいけど、うちでお茶経由のこちらの公園っ☆
また来てね~~~!
あ、今日これなかったラル家も次回は是非是非♪♪♪





【2013/01/06 21:50】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | 同級生はいいもんだ!>>
コメント
おはよ〜!
そして、あけましておめでとう!

レイちゃん、もしかして、うちらがおじゃましたとき以来だった?
最後のロビンのさめたかおがウケタ。笑。

レイ家は、近くにいいランとプールがあるから、うらやましいよ。
kは、頑張ってるかい?
【2013/01/07 07:40】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
昨日は、お邪魔しました!

ほんまに、色々壊してもてごめんな。←思ってるで、ホンマニ・・
ドンちゃんにもいらん刺激与えてもて、重ね重ねすんません・・・

レイがもうちょっとじっと出来たら(無理って言うなよー!)、
もっとゆっくり出来るのになぁ。

でも、『姐さんをどれほど恐れているか実験!』面白かったな。
もう、どんだけ怖いねん!って、何回突っ込んだか・・・
あれは、本物やで(笑)

次回は、ラル家にも披露してあげよう♪
【2013/01/07 12:45】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
ううん、1月にマヤマミちゃん来て以来(笑)
ランに春から通いだして、毎週末のように頻繁に会ってるのに家来るの1年ぶりは衝撃やったで!

K頑張ってるで☆
志望校もばっちり決まって、そこにすごい行きたいらしく受験生らしく勉強してるわ~~。
ただ息抜きも忘れんとこが彼らしい(笑)
年末は友達ん家で「ガキつか」見て年越しして、1時半に帰ってきてたわ(笑)
【2013/01/07 18:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイ母さん♪
ほんま1年ぶりはびっくりやったわ!
夕方の防災、色んな面々来るから楽しいやろ?
レイ家からやと通行料かかるけど またおいでな♪

「肝試し(爆)」、あれはすごかった!
レイのハラハラドキドキ半端なかったな!!
ロビはただ寝てるだけやのに そないに怖いのか。
ドンちゃんどんな気持ちで同居してるんやろ?
彼も犬一倍ビビリンチョなコやのにな(涙)
【2013/01/07 18:42】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイ母さん♪
ほんま1年ぶりはびっくりやったわ!
夕方の防災、色んな面々来るから楽しいやろ?
レイ家からやと通行料かかるけど またおいでな♪

「肝試し(爆)」、あれはすごかった!
レイのハラハラドキドキ半端なかったな!!
ロビはただ寝てるだけやのに そないに怖いのか。
ドンちゃんどんな気持ちで同居してるんやろ?
彼も犬一倍ビビリンチョなコやのにな(涙)
【2013/01/07 18:43】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
