スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのCMに挑戦♪
会社の同僚から、某会社のCMがフェイスブック通じて送られてきまして♪






えぇ、よく流れてるあのCM(笑)








我がコたちも出来るかとチャレンジしてやってみた♪







キャスト

お顔部分:ロビちゃん

お手手部分:レイ家妹W







みかんがもらえるものとは思っておらず、みかんから目をそらし仏調顔のロビン。
落としたみかんにすかさず喰らいつくレイ。
遅ばせながらやってきて、画面にかぶりながらみかんガン見のドン。
なによりも画像が横向きやしっ!!!

もぉ突っ込みどころ満載っ☆

いやぁ~笑った笑ったwww

次回、もうちょっと完成度を高めるべくやってみよう~~~♪

レイちゃんやドンちゃんのキャストも見たいぞっ☆









【2013/01/20 21:53】 | ロビン | コメント(5) | page top↑
<<グリズリーとしろくまちゃん | ホーム | 決めては『待て』???>>
コメント
ウケる~~(爆)
首こ~んなして(←どんなんか想像して)
見ちゃった!

すかさずかっさらうレイくんもみかんガン見の
ドンちゃんもおもしろくって、ホントにツッコミどころ満載でございました~

別バージョンも楽しみにしてまーす♪
【2013/01/21 15:21】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ盛り上がって撮ったよ!
音楽バックに流したんは、うちらの笑い声がうるさすぎたから(笑)
よそのワンの二人羽織もっと完成度高いから、色々演技指導して(ロビ&レイ妹に)また撮ろうかと!
黒ロビちゃんも是非是非やってみそ~~♪
【2013/01/21 19:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
なにこれ〜!!
めっちゃ面白い〜(爆)
音楽入れたの正解やね〜

うちもやってみようかしら。フフフ。

続編楽しみにしてるよ。
早く収録して〜(笑)
【2013/01/21 20:27】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
もう、昨日から何回見たことか!
私らのおっさんみたいな太い声(ドン母さんは高いな)が入っとったら、
もっと面白かったか?
最初は、上手いことロビちゃんと重なってんねんけど、
途中から頭が二つに分かれてもて
あそこらへんの修正を次回‥笑
でもな、CMゆっくり見た?
あれ多分、前が人間さんなんやで。
ワンコがイスみたいな高い位置におるんかな。

話変わるけど、ドンちゃんのパーカー着せてもらうん忘れとった( ̄▽ ̄)



【2013/01/21 21:31】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
AKIちゃん♪
オモロやろ〜笑
意外にすぐお見せできるん撮れたけど完成度はまだまだや!(どこ目指してるんや?笑)
下記のレイ母さんいうてるように 二人羽織ちゃうんやな!
ノエちゃんもやってみては!
ヨーグルトみたいな容器もんも面白そうやで♪




レイ母さん♪
ほんまや!
二人羽織ちゃうな!
前に人間やったらワンに着せる服と手の部分の2つ要るやん!
Wにも演技力つけてもらわなあかんで(笑)なかなか奥深いな☆
次回はお腕もんも笑わせてくれそうやしまたやろう!
ドンちゃんくまもこさん、つぎは忘れんように着てみてみ☆
ロビンのは遠慮してな(笑)
【2013/01/22 22:29】 URL | ドン母 #Vfwq./E2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
