スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グリズリーとしろくまちゃん
DSC_8855.jpg
too much..さんでオーダーしてたお洋服が届きましたっ☆






『くまもこパーカー』




マイクロボアフリースの手触りふわふわのあったかい素材です。
温暖なドンロビ地方も、朝5時台のお散歩では氷点下の日々で…
走りまわることなくひたすら歩くのみのお散歩なので
こぉゆうの着せてあげた方がいいかなぁ~と今回チョイスしました♪





DSC_8821.jpg
ドンちゃんは、モデル『グリスリー』
地上で最弱のグリズリ―だわ(笑)






DSC_8853.jpg
ロビンは、モデル『しろくま』
真っ白のパーカー、とっても可愛くて♪
『めっちゃ可愛いやん!お姫様みたいや!』…と15歳の息子が思わず叫んだ着こなしで(笑)










DSC_8825.jpg
そんな“くまもこ”ちゃんたち、週末もランに行きましたよん♪








DSC_8838.jpg
ラルちゃんも参加で、チーム兵庫勢ぞろいっ。
最近のラルちゃん、『ランでも動かない』なんてもぉ言わせない???
年末の大阪ランに続き、この日もえらいはっちゃけぶりっ!
そんなことがネタになっちゃうラルちゃん(笑)









DSC_8848.jpg
レトリー部のレギュラー2頭♪ 元気に走りますっ。









DSC_8817.jpg
なかなかと~しゃんに心開かないロビン。
おぉ!今年はちょいと違うのか? 一見ラブラブなショットだけれど









DSC_8818.jpg
本音はこんな感じ??
か~しゃんがロビンに『と~しゃんにえぇお年玉ありがとうやで~』て言うてた~~~(笑)
ロビのサービスやったようです。









DSC_8834.jpg
と~しゃんが投げるの追いかけるのはどうも気が進まないようで・・・
今年もこんな感じな予感なと~しゃん&ロビン(笑)









DSC_8854.jpg
今年のチーム兵庫の目標は『びしっと集合写真をキメること☆』
おやつ持って『集合~』って声かけたら、と~しゃんが、
『おやつなしのほうがちゃんと出来るんとちゃうか???』と提案っ☆

なわけで、『座れ』『待て』のコマンドだけでやってみた。








DSC_8862.jpg
あら?  ウソみたいにキマったぜっ!!!





意外と、座れ待てのコマンドですんなり座ったラルちゃん、そしてドンロビちゃん。
3頭が揃ったところへ、最後にレイちゃん! こぉゆう公式で♪
えぇ…まるで出走馬がスターティングゲートに入ってスタートの合図を待ってる中、
最後の最後に引っ張られてゲートに連れて行かれる馬のように…ww
レイちゃんは大人しく座って他が座るの待ってられないので最後なのですっ。


そんなこんなで、意外とすんなり目標達成予感のチーム兵庫。
次回の遠征で他県の皆さんをあっと言わせるのも時間の問題だわ~~~。ふふふ。

そこ~~~!『そんなん出来て当たり前じゃんっ!』なんて言~わ~な~い~で~~~!!!!!












【2013/01/22 21:23】 | ドンとロビン | コメント(5) | page top↑
<<カツに想いをこめて… | ホーム | あのCMに挑戦♪>>
コメント
やれば出来るじゃないか~!(上から目線)

てか、飼い主の問題だったってこだね(笑)

では次回リベンジと言うことで
リンゴちゃん勢ぞろいとしますか!?

マヤが一番に動いてたり(^^;)
【2013/01/23 16:42】 URL | マヤマミ  #-[ 編集] | page top↑
集合写真当たり前だもーん♪
しかも・・・4人じゃん!爆

ロビちゃんのしろくまかわいいけど
真っ白・・・
りーちゃんも似合うと思うけど❤
白怖くて着せられないのよね
いつも濃い色ばっかり選んでしまうお嬢
きっとりーちゃんが着たら白雪姫のようになること間違いなしだわ♪

しっかし
うちもそうなんですが
集合写真・・・笑わない
ドンロビちゃんも笑わない!
【2013/01/23 20:08】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん♪
ごめんな。ネタひっぱれんくて。
けっこうすぐにクリアしたわ(笑)

せやけど、ドンロビ&ラルちゃんがスタンバるのも結構な重労働で(汗)
うちらが必死に座らせる様を横でみてるのが一番オモロやでな(笑)
次こそtoomuchさんのリンゴTシャツのところで うちらが見本の写真を掲載してもらうべく撮影するのだ!

あ、レイちゃんは一番最後の公式で(笑)
【2013/01/23 23:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイリ~♪
うん。
関東チーム毎回すごいよな!
こないだなんて3列で撮ってたやん?
レイ母さんと「ありえん!すごすぎ!」言うててん(笑)
でもアホやけどラブやったわ!
でけたでけた~~♪♪♪

しろくま可愛いやろ?
ランに着せていったんはちょっと実はドキドキやってん。芝生にスライディングしてゴロスリ大好きなコやからww
普段は歩きのみの朝散歩で活躍してもらうで♪
しかし「白雪姫」…言うてくれるやんか(笑)

【2013/01/23 23:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
クリスマスを前にして…
fz822434
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://MZgCz7f4.g-weeks.com/MZgCz7f4/
【2013/01/24 11:29】 URL | 成金 #DtpHUg1A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
