スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子
事の発端は、あたしが冬のニット帽を買ったこと!



耳あての下にあごひもがついた、『チベタンキャップ』ってタイプの形で♪




最初それ被ったあたしを見た時
『みつあみ(あごひものこと・笑)つけて~♪』
って笑ってたレイ母さん。

レイ母さんは自称“帽子の似合わないオンナ”らしく、
キャップにつば付き帽子、ニット帽…ことごとく似合わないらしい…笑
がしかし、このチベタン帽を試しに被ってみたら
『けっこうイケてるんとちゃう???』ってことで嬉しそうでね♪





1週間後…





18641442.jpgレイ家つなびぃより…
母娘揃って買うていた!!!
レイ母と妹はチベタン帽でww






ちょっと個性的な形のこの帽子、ランで3人そろって被ったらまさに『お笑い』やろな…
でもせっかくレイ母さんが似合う帽子が見つかったことやし、ここは皆の笑いを浴びるのも
やむをえん…皆で着る覚悟を決めてその次の日にランに出向いて行くとレイ母妹は被っていなかった…

やはり3人そろってのチベタンキャップは抵抗があるらしい…笑







ランのあとレイ母さん家にてお茶会♪

『せっかく買ったしあたしも覚悟決めてるし皆で被ろうや~』とあたしの意志を伝え
とりあえず皆で被ったらどんな感じになるかやってみた☆





DSC_8866.jpg
うぬぬ…想像通りイタい集団やなぁ…汗









ちなみにワンズたちはそないに可愛く着こなせてなかった…






FxCam_1358668017107.jpg
どんぐりっコに…






FxCam_1358668036795.jpg
ロシア人…






レイちゃんに至っては…






FxCam_1358668134706.jpg
『むか~しむかしのことじゃった』 笑笑笑~~~







でもあたしもこの帽子気に入ってるし、レイ母さんもせっかく似合う形見つかったわけやし
遠征の際はお笑いトリオのように被っておりますが、こぉゆうわけなのであしからず。














【2013/01/27 18:34】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<雪の日に | ホーム | カツに想いをこめて…>>
コメント
前回のコメントのピエロって、わたしのことです。

今、コメントのお返事呼んでて、めめままへって、書いてないからおかしいなぁって思ってたら、ピエロってなってるやん!
それもこれも、次男がピエロって名前でどっかにコメント入れたらしくって、そのままになってました・・・。ごめんね。

なんとかかんとか帽、、似合ってるよ。

いぬたちは、みんな・・・・似合わんのう・笑

レイ母さん、帽子似合わんの?
うちのめめ父も帽子似合わないよ。

なんか顔に共通点あるか???
【2013/01/27 18:52】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
ほんまにお笑いトリオやな(笑)
ランには、まだよう被って行かんけど、毎晩夜の部活には被って行ってるねんで。
でも、この前Wに『やっぱり、何か変!おかしい!』って、
爆笑されてん。
で、またまた自身喪失(笑)
めめままさん、何やろね?似合わへんのって。
私は、ほお骨?頭の形?厚み?その辺りが似合わん理由やわ( ̄▽ ̄)
あれ、微妙にサイズが大きいねん。
安いし、買い換えよかな(笑)
【2013/01/27 21:32】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
めめママ♪
あたしも「ピエロさん・・誰?」て思ったけど内容が親しげやし「誰?」と聞けんかってん(汗)
あ〜すっきりした☆
そうとわかれば・・・
行きたい学校出来たら頑張るんやね。これまで「勉強しろしろ!」言うてきたけど、言わんでもするようになったわ!まぁここ最近やけどね(笑)あたし高校受験してないから、15ていう歳でおぼろげながら行きたい方向考えてチャレンジできるのっていいなぁ〜とすごい羨ましく思ってるねん。

ワンズはこの形は意外と着こなせないのに笑た(^-^)





レイ母さん♪
ほれ、全世界にお膳立てしといたから被りやすくなったやろ?
こうなったらか〜しゃんも巻き込むか? つか、前に話振ったから次もぅ買うてたりして(笑)
Wに笑われんか?
似合ってたで♪
なんと言われようが堂々としてたもん勝ちや!おばはんが得意やろ?こうゆうの。(笑)
【2013/01/27 23:09】 URL | ドン母 #Vfwq./E2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
