スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラS
ロビン5歳。

小さい頃は『ロビ嬢』『お嬢ちゃん』…と 身体も小さいし可愛いキャラかと思っていたのに
いつの頃からか『ロビ姐』『姐さん』…とすっかり貫禄ある感じに成長。




ついてくよ
チーム兵庫のレイちゃんは一番の舎弟だしね(汗)







そんなロビン。
無造作にお尻を嗅がれようもんならババ怒り
レイちゃんもよっぽどロビンが隙を見せてない限りは嗅げません(笑)







なのに…







DSC_8906.jpg
週末の朝は大抵一緒に遊ぶラスティ♂2歳。









DSC_8885.jpg
ロビンを見ると飛んできて、鼻がお尻に突き刺さるのではっ?な勢いでロビンのお尻を嗅ぎにやってくる…








DSC_8886.jpg
毎回毎回あたりまえのように嗅がれるのでロビンも最初は我慢するんだけれど
いつまで~~~もクンカクンカやってるので








DSC_8891.jpg
姐さんもさすがにぶち切れ





だけど、このロビンの怒りがラスティにはたまらない♪

『うひゃ~~~~♪ 怒った怒った~~♪♪ さっ追いかけて~~~♪♪♪』

…と喜び勇んで逃げて行く。
本気で怒れば怒るほど、うひょ~~~~~~♪♪♪と逃げて行くのである。

ロビンが追いかけるのあきらめて、ボール遊びに興じてたら





DSC_8903.jpg
懲りずにまた臭いにやってくる…







DSC_8915.jpg
あまりにしつこいので、座りこんでお尻を隠そうもんなら逆ギレラスティ

こんな図、想像できるだろうか???
普通のワンなら八つ裂きにされるのに、ロビンの怒りはスルリスルリとかわされてどこへやら???







DSC_8925.jpg
どうやらラスティはウルトラ球の『ドSキャラ』
ロビンにはず~~~~っと怒ってもらって追いかけてほしいようである…






DSC_8923.jpg
ホントに困り果ててあたしの元にやって来るロビン(笑)








DSC_8926.jpg
ウルトラ球のドSくんにはロビンの『怖い姐さんオーラも全く通じないのでありました。


さっ、チーム兵庫のレイちゃんもこの手で行くのだ~~~~~!!! 無理か???(笑)
【2013/02/06 07:31】 | ロビン | コメント(4) | page top↑
<<ONE PIECE展 | ホーム | バナナ>>
コメント
いつも大変お世話にはなってますが・・・
ドンロビ母さん
こちらには初登場なうえ、目上の方(一つしか変わらんけど)にこんな感じの書き込みは失礼とは思いましたが、全てはラスティへの誤解を解くため、戦いもやむを得ません。
では、気を取り直して。
こらこらこらぁ~。うちの黒坊ちゃんが「ウルトラ級のドS」だなんて。
そんな誤解を招くようなこと、ネットを通じて全国に発信するなんてひどいじゃないかぁ!
そりゃぁ、奇跡の2歳を迎えても全く落ち着きが…あっ、犠牲者が増える…元い。
そりゃぁ、未だに「小っさくてかわいいねぇ~」なんて言ってくれる人めがけて、ジャンプ一発!頭突きをお見舞いするし、レトリーブもせずにプロレス三昧。ロビちゃんよりサイズもSmallとくれば、そう言いたくなるのも無理ないかもしれん。
でも、でも、これだけは言っておくぞ~。うちのラスティは、人様?犬様?をイヂメて喜ぶような、そんな子じゃないんだからなっ!

ほんと、インターネットって怖いですわぁ。

ウルトラQの「ドM」なラスティの父ちゃんより
(あっ…「ドM」はラスティの方に係ってます)
【2013/02/08 02:38】 URL | ラス父 #-[ 編集] | page top↑
おはようございますっ♪

全世界に「アホうなラスティ」発信してしまいましたっ(笑)(笑)(笑)
「ウルトラ級」にするか「横綱級」にするか「宇宙一」にするか悩みましてん!
天真爛漫な、いや爛漫すぎるラス…
ホンマロビをよく知るワンズからしたらアンビリーバボーなミラクルな感じなんすよっ☆
特にチーム兵庫レイちゃんからしたら絶対あり得ん行動で(笑)
ロビの怒りがスルーされてるんは見ててホンマ面白いっ!
まぁこれから先も八つ裂きにはならんでしょう…
週末がとても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いしますっ(笑)
【2013/02/08 07:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
こんなに遅れてのコメントも珍しいやろ?
ちと、ランで遊んで気持ち回復?でもないけどな‥( ̄▽ ̄)
ラスティ父さん、一つ年下なんやね。
そうなんや。←どうなんや?笑
何だか面白い方やわ〜♪
やっばり、飼い主に似るって言うやん?
だから、ラスティ?ラスティー?(どっちや?)も、おもろ〜なキャラなんやで、きっと^_^
ロビちゃんも怒り甲斐がないわな(笑)
得なキャラや。羨ましいぞー!!
【2013/02/11 19:20】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
あ、気持ち沈んでたのか?
ぶつけたことはすっかり忘れた風に見えてたけど。
だって『なんで先週部活なかったんやっけ?』て素でいうてたもんなぁ~~~笑
ラルか~しゃんも忙しいなりに平常業務にもどったことやし、パッと行こう!

そやね。
ラス父さんなんか飄々としたお方(笑)
やからラスもそんな感じなんやできっと・・・笑
ロビの怒りをかわす技、レイちゃんも学ぶべしっ!!!
【2013/02/12 20:56】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
