【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ONE PIECE展
FxCam_1360632507509.jpg
大阪で開催されている『ONE PIECE展』に行ってきましたっ








東京で開催されてるのを、ワン友ブログで読んで
『いいなぁ~~~♪ 東京は…』
なんて思っていたのが、大阪で開催と聞いて『やったぁ~~~♪』って思っていたのに
つい先日まですっかり忘れていたあたし…


先日、こっちのワン友のブログに『海遊館行って、横でONEPIECE展やってた~~~』って記事読んで
慌てふためき調べたところ、今月17日で終了~。
土日祝の前売り券は完売だったので、平日お休みいただいて行ってきた次第(笑)

息子ちゃん中3受験生、志望校を2週間後に控えてるところだけれど
こんな機会はなかなかないし、『どう?行く??』なんて誘ってみたらば
『あ~、オレ勉強あるし無理やわ~~。行ってやれんでごめんな…』
なんて返され、自分のアホぶりに反省した次第…






FxCam_1360646447638.jpg
館内は撮影禁止で、全くお写真は撮れんかったけれど
原画やカラー画満載で もぉたまらん空間で♪








FxCam_1360642201247.jpg
ガッツリ見入ること2時間。いやぁ~堪能しましたぞっ♪
平日ってこともあってか、年齢層は20代から40代あたりで占めてまして。
土日だと子供たちも来てるのかな???
でも半分は原画てんこもりなんで、大人向きなイベントのような気がしました。






FxCam_1360667998187.jpg
昔ほど何度も読み返すことないんで、ちょっとキャラの名前が出て来なかったりストーリーがおぼろげだったり
なもんで、今回を機にインぺルダウン編あたりから読みなおそうと思った次第。
まだまだ続いて行くonepiece、ちゃんとついて行かねばねっ♪
【2013/02/12 20:50】 | ドン母 | コメント(2) | page top↑
<<8歳になりました♪ | ホーム | ウルトラS>>
コメント
ONE PIECE展大阪へ!を見たとき、ドン母さん、絶対行くな!って思ってたよ(笑)
私ももちろん行ったし!

原画アニメーション、あの短い時間でもやっぱり泣けた(/_;)
やっぱりエースの最期のシーンは何回見ても泣ける~
ONE PIECEサイコー!
・・・と語り出したら止まらないので、この辺で(*^_^*)
【2013/02/15 17:42】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
ロビ母さん♪
危なかった!
12月から職員になったのもあって、休みも少なく勤務時間も長く、そんな中の映画公開、年明けは息子の受験モードですっかり頭から抜け落ちててん。終わってから気づいてたら悔やんでも悔やみきれんとこやった!
よかったよね、ホント。
映像は泣いた泣いた!
尾田栄一郎の画材も食い入るように見たわ~~。
期間限定やなくて記念館建てちゃって!って思ったわ(笑)
【2013/02/15 20:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
