【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8歳になりました♪
DSC_8913.jpg
ドンちゃん本日誕生日♪
8歳になりました~~~~




ドンちゃんと同じタイミングで出てきたデイジーちゃんも同じく8歳っ。おめでと~~~♪





DSC_8881.jpg
折しも今日は息子Kの志望校入試の日。
母ちゃんは送り迎えにバタバタだったけど、朝も夕方も父ちゃんと公園でいっぱい走ったようです。







FxCam_1361695714035.jpg
息子の受験の送り迎えから帰ってきたら、ドンちゃんにたくさんお祝いが届いていました♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございます。






まったり癒し系のドンちゃん。
この一年もドンちゃんワールド満載で元気に楽しい毎日を一緒に過ごしていこうねっ♪
【2013/02/24 22:39】 | ドンちゃん | page top↑
| ホーム |
