【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキセット☆
DSC_8911.jpg
ドンちゃん8歳の誕生日♪









FxCam_1361695783275.jpg
頂いたプレゼントの中にあったのは『ケーキセット』♪





うぉ~~~!ケーキ!!
ドンちゃんよかったね~~~~♪♪♪








…と『いかにもケーキ』な箱を開けると







FxCam_1361695913812.jpg
『ケーキを作ってデコレーションしよう!セット』だったっ☆
パーツ一つ一つがクッキーやビスケットになってて超かわいい~♥







FxCam_1361696090265.jpg
なわけで、今日は“晩ごはんを手ぇ抜いてもケーキらしきものを作ってお祝いしよう!”と作ってみた。








FxCam_1361789033156.jpg
えぇ…塗りたくって乗せてみただけですが何か???
ビスケットは湿気てしまうんで、あとで別に頂こうと♪








FxCam_1361789071953.jpg
ほんと可愛いパーツいっぱいでね~♪







FxCam_1361789260765.jpg
一つ一つに『DON』って入ってるし…








FxCam_1361793444532.jpg
全くセンスないデコレーションもそれっぽく見せてくれる優れものっ♪笑っ











robi matenai
しっかり味わって食べてちょ~だいっ☆









ってのは無理な相談???
大喜びで喰らいついてましたヨッ☆
素敵なプレゼントホントありがとうございましたっ♪♪♪

【2013/02/25 21:52】 | ドンちゃん | コメント(7) | page top↑
<<新入部員 | ホーム | 8歳になりました♪>>
コメント
ドンちゃ~ん、おめでとうぉ☆
8歳、まだまだ若いぞぉ~これからだ!!

ドックカフェのんやっ
こんなステキなセットがあるねんねぇ♪
ドン母、時間がない中ちゃーんとうまうまケーキ作ったげたんやなぁーエラいぞ!!

よかったねぇドンちゃん☆嬉しいねぇ~
ロビンもごちそうやったなぁ
・・・食べるスピード全然ちゃうなっっかわゆす☆
【2013/02/26 08:04】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
コラ~~~~~!!
まだトイレにおるやんかいなぁ~~~!!
ドンちゃんが咥え、そしてドン家の人々が
『萌え~~~~~♪』ってなるための
お猿さんなんだわョ!!

ビスケット・・・可愛いなぁ~♪
塗っただけのケーキでも可愛く見えるぞ~!
(あっ・・・失礼ww)
うちはコレもせんからねぇ~(^^;)
↑出来ないわけではないっ!たぶん(笑)
ドン母忙しいのにすごいよっ!!
ロビンもこれにしよかな♪
手作りしてくれる人には喜ばれる!?とミタ!!

改めまして・・・
ドンちゃん、はっぴ~ば~すで~~~♪♪♪
【2013/02/26 10:26】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ドンちゃ~ん!!お誕生日おめでと♪♪

こんな可愛いビスケットがあるんや~!
普段、ケーキなんか焼かんドン母さん(笑)、
いい機会を与えてもらったね。←何様?
それも、Kにやったら焼く気にならんかっても、
ドンちゃんに~やから、『よっしゃ!やってみよか♪』な気が起こったんやろ?笑
イチゴいっぱいで、めっちゃ美味しそうやで。

これから、お誕生日は手作りシリーズにするぅ??
怒るか!?
トイレに鎮座するソックモンキーも可愛いぞ。
【2013/02/26 12:50】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
すっごい素敵なセット~♪
ケーキもゴージャスですよ(^^)/
ドンちゃんのもぐもぐと ふたりでお鼻よせて
食べる姿も とってもかわいいなぁ~~!
これからも ドン・ロビちゃんコンビで
仲良くねっ♡♡ 
【2013/02/26 16:48】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
ルナんちゃん♪
うんうん、こんな素敵なセットがあるんやね~♪
1個1個が可愛いし、いちいち『DON』って入ってるのに萌♥
大事に食べて欲しいけど無理な話やで。

昨日はお皿が食べにくかったからか結構時間かけて食べてはったけど(約1分)、
今日残りの半分分け分けしたら いつものお皿やったからかロビちゃん5秒で食べよった!!!




マヤマミちゃん♪
嫌や!おさるがドンに咥えられて唾液臭ぷんぷんになるのはっ!!!
せやから毎日トイレで癒してもらうことに決定なのだっ☆

ケーキセットの箱を開けたのが日曜夜。
今週はおそらく土曜まで6勤やし、これは週末まで引っ張るわけにいかぬ!
と気合い入れての昨日の月曜日(笑)
でもスペシャルなお祝いできるいいきっかけになったよ!!!
ホンマありがとうなっ☆
やったら出来たで!あたし。
出来具合は別にして(笑)




レイ母さん
家が15分の距離やったらもしくは頂いたのが週末やったら、
間違いなくこれ持って『レイ母さん~~~涙。頼むぅ~~~』てドア叩いてたと思うっ(キッパリ)
こんなこと普段絶対せんから、息子が実は横でハラハラみててん。
生クリームの泡立て具合もKにみてもろた!
(どっちが親や?)
おさる可愛いやろ?
マヤマミちゃんってば『ドンちゃんに♪』やと。
申し訳ないけどあたしがもらうっ(笑)




デイジー母さん
デイジーちゃんも皆に祝ってもらったんやろうね~~~♪
『ケーキセット』な文字に、ケーキと疑わなかったあたし。
手作りキットと知って、奮い立ったわ~~~。
喜んでガッついてる姿みたら頑張った甲斐あったかな?
音楽バックに流したのは、ロビが隙あらばドンちゃんのん奪おうとしてたからっ!(笑)
ドンちゃんはいつまでも控えめキャラやから
この1年もしっかり守ってやらねばね(笑)
【2013/02/26 20:55】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ドンちゃん、お誕生日おめでとう♪

マーヤの誕生日にこのケーキを頼もうか迷ただけど・・・
結局買わずじまい。。。
かわいいね~♪

ドンちゃん、今年もはちゃけてくださいね~♪
【2013/02/27 21:20】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん♪♪
可愛いねぇ。
MARYAさんならばもっといかせた感じのケーキつくるやろなぁ。
あたしはこれが精一杯(笑)
でも喜んで食べてたしこれでヨシッ(笑)(笑)
マーヤみたく年齢感じさせないシニア目指してドンちゃんもゆっくり歳とってほしいなぁ~♪♪
【2013/02/27 22:59】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
