スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新入部員

チーム兵庫結成して早…2年???

この度、新入部員が入ってきましたっ☆



safi.jpg
サフィーくん7歳♂
とっちゃんぼうやみたく超ラブリ~♥♥








DSC_8936.jpg
サフィー家行きつけの公園で爆走ですっ♪♪♪







FxCam_1362297759906.jpg
こ~~~~~~んなに広い広い空間にワンたちも大興奮っ♪








DSC_8929.jpg
レイちゃんはどこであろうがいつも全力で走ってますが(笑)









DSC_8940.jpg
ドンちゃんなんて飛んじゃってるしっ










DSC_8937.jpg
ロビンも大爆走っっっ!!!
目ぇ小さっっっ!!!前見えてるかぁぁぁぁ???






そんなサフィーママ、ご近所のお友達にチョコラブの女のコがいてて ちょっとふくよかなコだそうな…
『お友達が“森三中”ならロビンちゃんは“剛力彩芽”やなっ!』って嬉しいこと言うてくれましてね~♪
せやのにしばらくして『あれ?剛力彩芽にしては声が太い???』…と。
早くも気づかれたか~~~。
サフィーママ、ロビンはチーム兵庫では『姐さん』と呼ばれるアネゴ肌っ!
あの『ほんまに4歳???』なんて疑惑をもたれるくらいの落ち着きのなさっぷりを発揮してるレイちゃんさえも
舎弟の位置で慕って(?)くれてるくらいなんですョッ!









DSC_8956.jpg
まぁチーム兵庫『給食係』のラルフの食い気ガンガンぶりも見てもらえたし…
さつまいもを手から奪い喰いしてますねん…










DSC_8987.jpg
ドンちゃんはいつもの『ドンワールド』全開で♪








『落ち着きのなさ』がインプットされてると思われるレイちゃんに至っては…






DSC_9000.jpg
みんながジッと待ってるのを横目に…




DSC_9002.jpg
一緒に待とうとしてみたけれど…





mmatene.jpg
みんなほど集中力がないってことを思い切り証明していたし(笑)





ちょっと…いや、かなりおバカさんなチーム兵庫だけれど
いつもの集まりは“レトリー部の部活”って言ってるくらいにみんなレトリーブ好き♪
特にロビンとレイは“レトリーブばか”(笑)





DSC_8943.jpg
ボール命なサフィーくんは入部決定だねっ☆






DSC_9007.jpg
ベテラン女優Aに似ている美人なサフィーママだけど、ちょっとうちらと同じ匂いを感じるお方。
年齢もどんぴしゃ同世代っ!!! これはおばちゃん通り越してすでに“おっさん”の域に入ってる風も(笑)



DSC_8950.jpg
…てなわけで、同時にサフィーママも“おっさん会”に入会となりましたっ。ようこそ~♪








おまけ

DSC_8954.jpg
この広い公園、ホント楽しかったのか終始満面笑顔のワンズたち。






がしかし唯一目から光がなくなったのがこの瞬間っ






DSC_9011.jpg
ロビンっ! あんたあからさますぎやでっ!!! と~しゃんごめんよ~~~。
【2013/03/05 21:02】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<卒業 | ホーム | ケーキセット☆>>
コメント
新入部員、入部おめでとう~♪
サフィーちゃん、IGではお友達!
なんか、会ったこともないくせに、
お友達の輪が広がってるな~なんて
勝手に思ってうれしい。。。(笑)

サフィーママさんも同年代なの?
それもなんかうれしい~(笑)

ってか、ここのランはすっごく広いね~。

ロビちゃ~ん、何時も笑ってね!

【2013/03/05 22:56】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ちょっとまった~~~~!!
剛力彩芽~~~???
剛力ちゃんはお目目パッチリやん!
『・・・・・・・。』(笑)

そして今回、目が行ったのが
レイのむっちむちの背中(爆)
裾、上がってもてるやん(笑)

サフィーくんも今度一緒に来てくれるかなぁ~!?
チーム兵庫会長さん、早く段取りつけて出陣してねっ!
待ってるよ~~~!!
【2013/03/06 12:42】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ほんまに広いとこやったね~♪
ただ、ンチ拾いが大変!!(うちは、Wが担当やったけど)
そして私の運転技術では、ちと遠かった(笑)

サフィーくん、可愛かったわ~♪
賢いし、大人しいし・・
落ち着きあるし(笑)
ランで最初に会ったとき、レイがいつもの調子で
車の窓から這い出そうとしてたやん?
あれ見て、サフィー家一同『凄いね~』ってドン引きやったもん。
あれ、私らの中では日常の出来事やんな。

今度は、プールやで!
最上級のおバカっぷり発揮やな(泣)
【2013/03/06 12:43】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
こないだは楽しかった〜♪
レイ君に初めて会った時は あんまり激しかったから、ビックリしたけどー (笑)
ロビンちゃん♪ めちゃくちゃ可愛いけど、声 おっさんやし(笑)

いやー!みんな パワフルでビックリ♪♪
でも、とってもフレンドリーでサフィーも無事入部出来たみたいで めっちゃ 嬉しかったです♪

これからもよろしくねー!
次はプールや!
水着持って行ったらいいの?!
【2013/03/06 16:14】 URL | サフィーママ #-[ 編集] | page top↑
給食係りの父です!
チーム兵庫に優等生が来たね。
チームの偏差値もサフィーくんがあげてくれたから、チーム滋賀に殴り込みだ~!

ロビンちゃんええんよ!いつかは心開いてくれるはずだから(涙)

週末のプールでサフィー一家もレイ泳ぎみて
腹筋痛くなるのは間違いなし!

【2013/03/06 16:49】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
そう!IG!!!
IGつながりのと~しゃんがお誘いしての今回の集まり。
うちらもたいがい気さくなおっさんたちやけど、サフィー家もたいがいやった~~~。
なので意気投合!
おっさん会入会…いや、サフィー君チーム兵庫の入部と相成ったのでありました~~~。
また遊べたらいいね~~~。




マヤマミちゃん
ええやんか~~~。
せっかく言うてくれてはるのに水ささいでも~~~。
ロビが剛力彩芽ちゃんやったら、あのちっこいお目目でも彩芽ちゃんやったら、マヤは西川きよし師匠やなっ(爆)
目ぇでかすぎっ!!!(笑)

遠征するわ~~~。
会長に腰あげてもらわなあかんなっ☆




レイ母さん
同感!!
“うんちゃんへの道~放浪の旅・ドンちゃん大冒険~”…なもんやから走った走った~~~~。
油断したら小指の先くらいの大きさくらいまで離れてしまうもんな~~~。
でも、撮った写真どれもこれもみんな笑顔笑顔やったでっ。すごい楽しかったんやで。

レトリー部の部長は適任者がおらずのレイちゃんやったけど、ごめんっ、解任かもしれん。
サフィーくんが新部長やで。




サフィママ
パワフルやったやろ?人もワンズも(笑)
めっちゃ楽しかった~♪って言うてくれてるけど
毎回めっちゃ楽しいで!(キッパリ!)
週末なるべく時間合えば一緒に遊んでるけどホンマ毎回楽しいねん。おしゃべりが(笑)
山田五郎(あなたの夫よ♪)誘ってガンガン遊ぼなっ☆

水着は五郎だけでえぇで♪
●●●●ビキニで(笑)
      ↑
     自粛。


ラルと~しゃん
うん。優等生っ!
悪いけどレイちゃんはレトリー部部長は解任やな。
まぁ適任者おらんからの部長やったし本犬もそないに気にしてへんやろ~~。
なのでサフィー君がチーム兵庫レトリー部部長ってことで。
なんかいきなりの役付きやけどね(笑)

ロビンひどいよな~~~。
帰って来てから写真チェックして驚愕やったわ。
どの写真もニッコニコやのに唯一の仏調顔…チン。
【2013/03/06 20:31】 URL | ドン母 #wbQkZWF6[ 編集] | page top↑
サフィーたんやーん!!

あたくしもインスタでとってもとってもお世話になってるサフィーまま❤

チームおっさんに入部なのね
おっさんなのね・・・・
おっさん・・・・爆!

あ~会いたいな・・・・

ゴウリキアヤメに大爆笑
でもゴウリキさんも結構以外に?
おめめ細めよね!?

チームおっさんもどんどん人数増えて
楽しいね♪
【2013/03/07 21:14】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
レイリ~♪
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
2週間も前にコメ入れてくれてるのに放置…放置…ほう・・ちe-141e-140
今たまたま開けてびっくらこいた次第…大汗

でっ、さておきっ←おぃっ!!!
そうなの~♪ サフィーママ@おっさん入部したよん♪
サフィーママはインスタがんがんやってるね~~~。
先日スマホを取り上げられてインスタ開始するよう設定されたあたしやけど、
ブログもこんな感じなオイラ。
フェイスブックとつなびぃで手いっぱいさっ!

ほれ!
レイ母娘もすんごいレイリ~に会いたがってるし
一度兵庫遠征も視野に入れておくんなまし~~~♪♪♪

【2013/03/21 08:12】 URL | ドン母 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
