スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業
すっかり放置の我がブログ。

毎日精一杯働いて、帰ってお散歩行ってごはん作って、食べ終わった頃に電池切れの毎日…。

何もネタがなかったわけではなく、むしろてんこ盛りなんだけど

時間が経ってついついお蔵入り…になりがちで。

でもこのことは書いておかねばね♪






息子ちゃん15歳。先日中学卒業ですっ☆




CIMG0013.jpg
ドンちゃんを家に迎えた時は小学校2年生の春。







CIMG0063.jpg
ドンちゃんも先月で8歳…それだけ月日が経ったってことだ…。






夏休みにオープンスクールに参加して『オレこの学校に行きたいっ!』と目標を決めて

2学期は内申点を上げるべく熱く真面目な学校生活を送り(笑)

年明け推薦をもらってチャレンジするも不合格。

先に親友が合格してしまったんで『絶対合格するねんっ!』と2月末の一般入試に向けて猛勉強。





1361929839588.jpg
合格の知らせは感動したよ。






DSCF4187.jpg
まだおぼっこい少年だった3年前から比べ







DSC_9127.jpg
見た目だけでなく中身もぐんと大人になりました。






今日、友人たちの公立高校の合格発表。

毎晩ファミレスで勉強を教えてたクラスメートも無事志望校に合格したらしく

『打ち上げや~~~』と出て行きました(笑)




入学したらやりたいことがてんこ盛りらしく
 
ほんま忙しくなりそうやっ!何から始めよう!…と。

文字通り夢と希望に満ち満ちあふれた息子っ、まぶしいぜっ!

なんでも思いついたことを行動に移してやってみて そこから何か一つでも学んで 

素敵なオトコに成長して行って欲しいと思います♪



【2013/03/21 20:25】 | 息子 | page top↑
| ホーム |
